スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎にプレゼント♪♪
2008年12月18日 (木) | 編集 |
昨日茶太郎のクリスマスプレゼントが届きました~♪♪

ペア

シルバーの迷子札

今回は、私の携帯にも付けられるように「ペア」でオーダーしました

「はりねずみくん」の迷子札です♪かわいいでしょ~♪♪

こちらは、シルバーの迷子札のお店uni.coさんにお願いしました。

名前・電話番号のほかに、メッセージなども刻印してくれるんですよ~

ちなみに、茶太郎の迷子札には茶太郎と私の名前・電話番号、私のものには「HAPPY!CHATAROU」とメッセージを入れていただきました!

さてさて、早速茶太郎に付けて、みなさんにご紹介

ごきげん-s

・・・と思った途端に「NEW迷子札」をつけた茶太郎はバタバタ!と走り出し、1階の洋服タンスの上に上がってしまいました。

きっとプレゼントがうれしかったのねっ!!(そう思い込む・・・)

似合ってる?-s

昼ごはんの時に、おじいの指導&茶太郎の気を引く(なぜかりもこん)協力?を得て、やっとモデルらしくしてくれました。

「どう?ボク似合ってる~??」

得意げ?-s

かっこいいよ~茶太郎クン(親バカ全開)

アップ-s

アップにするとこんな感じ♪uni.coさんは主にワンちゃん用の迷子札を作っているのですが、色々とかわいいデザインがあって、すご~く迷いました!!
でも、と~っても気に入っています♪♪

uniさん、ありがとうございました


今日の首輪-s

久しぶりの新作首輪です!!

今回はネルで作ってみました。ほっこりあたたかい感じがします
薄手のコーデュロイでも何点か作る予定です。

寒~い冬ですが「あったか首輪」でネコちゃんとぬくぬくしませんか?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
をぉ・・・
迷子札いいですね~
なかなかいいのないですよね~
ハリネズミ型がまた可愛すぎ♪
ちゃんとモデルしてますね~

あぁ(・o・)首輪可愛い☆
2008/12/19(Fri) 14:54 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
i-260caoさんへi-260
こちらのお店は、種類も色々とおしゃれなものがいっぱいで、梱包などもとても丁寧!!(見習わなければ・・・)
クータンにもお似合いのものがきっと見つかりますよ~♪♪

i-260ちーままさんへi-260
今回は「モデル」をがんばった(私と父が?)茶太郎です♪
今度の迷子札は「絶対シルバー!絶対お揃い!!」と決めていました。素敵なお店が見つかってよかったです!!

i-260きのこ♀さんへi-260
きのこ♀さ~~~ん!!お元気でしたか??
前の記事も読んでくださったんですね~♪ありがとうございます!!
明日も面接があるのですが、もう気が抜けてしまっています(やばい)。

モモちゃんはママにしっかりついて行ってね!!

i-260maquioさんへi-260
私、「はりねずみ」好きみたいです?!よく見たらゴミ箱のイラストもはりねずみでした・・・。でも、かわいいでしょ~♪
う~ん・・・このネルのピンクは確かにTicoちゃん向きかも(笑)。

i-260ちょびぼさんへi-260
素敵ですよ~♪迷子札!!私は携帯に付けたいのですが、金具をまだGETしていなくて・・・。
これからは「お留守番」も多くなる茶太郎と「お揃い」にしました♪
今回は「マシ」な顔をしてくれました。。。
2008/12/19(Fri) 13:40 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
そっかぁ~きまぐれやさんの携帯にも
おソロでー!いいですね~その迷子札!
う~ん、茶太郎君決まってるよー!
キラリんって("▽"*)
2008/12/19(Fri) 10:43 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
おぉ!はりねずみ型迷子札!!
かわいいですね^^茶太郎くん、よくお似合いです♪
こんなにカワイイ迷子札なら携帯チャームとしてもgoode-266

ネルの新作首輪もかわいいですー。
ピンクはTicoに似合いそう…(//▽//)
2008/12/19(Fri) 09:56 | URL  | maquio #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております~~汗

おー!なんて可愛い迷子札!いいですねぇ~
しかもオソロってとこがまたいいですねぇ~
ウンウン 茶太郎くん、とっても似合ってるではないか!
迷子札・・・ウチもほんとはつけたいんですけど
首輪も無理な娘だからなー。。泣

あと下の記事も読みましたよ。
就職内定、おめでとうございます !!
きまぐれやさん、色々あったけど頑張りましたもんね!
なんかよくわかんないけど自分の事のように嬉しいです。
これからもマイペースでいいんだから頑張ってくださいねー!
2008/12/19(Fri) 00:52 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
迷子札私も前から探してたのですがなかなか気に入ったのが見つからず、茶太くんの見ていい~って思いました。きまぐれやさんもおそろいってのがまたいいですね。
茶太くん誇らしげな顔がなんともいい男ですよ。

ネルだとあたたかそうでいいですね!
2008/12/18(Thu) 22:41 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
素敵な迷子札ですね~(*´∀`)つ・
探すとなかなかいいのが見つからないんですけど
こちらのはオシャレですね♪
しかもお揃いなんて~っ!

ネルの首輪も可愛いなっ★
2008/12/18(Thu) 21:57 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
