スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス首輪でお出迎え!
2008年12月17日 (水) | 編集 |
昨日はまた「アンパンマン姉さん」がやってくるというので・・・

スタンバイ-s

クリスマス首輪に衣装がえ?をしました。
・・・しかし、茶太郎クン。もうちょっとイイ顔してほしい・・・。

お出迎え-s

でも「おばちゃんの怖さ」を知っている茶太郎は、きちんと姉をお出迎え
世渡り上手な茶太郎クン・・・

ヘタだね。-s

「でもさ~。おばちゃんは抱っこがいつになってもうまくならないよ~
・・・が、がまんしなさい・・・。これもしっかり心得て、しばしガマンです表情が固まってるよ・・・(笑)。

「でも、おばちゃんはママにケーキを買ってきてくれたんだ~!ボクもクリームをちょこっとなめさせてもらったよ!」

しかし・・・その後なのですが・・・

ガン見-s

私のひざの上で「平井賢」の熱唱に聞き惚れている茶太郎・・・

・・・やっぱり茶太郎は「オトコ好き」なんでしょうか・・・??


今日は病院に行った後、児童館でボランティアです。
さくさくっとした記事でお送りしました・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260Kさんへi-260
もしかして・・・そうです「はみ肉」ですi-183
この写真をUPする時に、ためらいました・・・。
姉はこちらが見ていても「茶太郎かわいそう・・・」と思ってしまうほど抱っこがヘタです。

i-260maquioさんへi-260
茶太郎は姉と母には「シャーッ!!」って言いまくりだったのですが、「B型女の怖さ」(私もB型ですが)を心得て?言わなくなりました。
平井賢、お好きですか?私も「センチメンタリスト」?(でしたっけ?)を聞きながら、たまに熱唱しています♪

i-260ゆずみどりさんへi-260
いつも「ナイスモデル」さんに助けられています!ありがとうございます!!
茶太郎・・・デカいんですよ・・・。見た人がみんなびっくりします。でもビビりなので、そのギャップが「拍子抜け」です。

i-260みこ姐さんへi-260
平井賢になったとたん、茶太郎が「ガン見」しだしたので、びっくりしました。
茶太郎はあの高い声に反応したのか、「オトコ好き」なのか・・・??多分後者です。。。

i-260caoさんへi-260
姉はおっかなびっくり茶太郎を抱っこするので、見ているこちらが不安になります。毎回来てはやってるのに、全然うまくなりません。
茶太郎はもうあきらめ顔ですね・・・。

i-260ゆかぽんさんへi-260
クリスマス首輪は、今月に入って忙しくなり、クリスマスまでにお届けできるか不安だったので、下げてしまいました。でも、ひいらぎのバンダナ風のSサイズなら、撮影用に作ったものがありますよ。
もしよろしければご連絡ください。

i-260きおさんへi-260
ご訪問&コメント&バナー製作ありがとうございます!!
明日にでも早速貼らせていただきますね♪♪
茶太郎は最近寝てばっかりで、看板ネコになりません・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
2008/12/18(Thu) 20:38 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
うんPかりん党に参加していただき、ありがとうございます!
バナー完成しました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

茶太郎くん、淡くてフワフワの毛並みがステキな美猫くんですね!
しかも看板猫くんなんですね~
さっそくお店のほうにもお邪魔しましたが、かわいい首輪がたくさん。
次の首輪はぜひこちらでお願いしたいと思いました♪
また遊びにきますね。
2008/12/18(Thu) 18:01 | URL  | きお #-[ 編集]
茶太君似合ってます☆
赤の柊首輪も可愛いですね~
欲しくなりましたw
お姉ちゃんが来たんですね。なんだか抱き方がぎこちないですw
ちゃんとお迎えするなんて茶太君偉い♪
2008/12/18(Thu) 15:40 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
茶太クン首輪似合ってます(〃▽〃)
お揃い~♪
うちの母も初代ネコの抱っこはおかしかったですw
自己流なんですね~きっと!
2008/12/17(Wed) 20:11 | URL  | cao #-[ 編集]
あら、平井堅好きは私と同じかしら?
それとも音程を取るフラフラな手が気になるの?
茶太郎君、どっちぃ?
2008/12/17(Wed) 17:43 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
遅くなりましたが、紹介していただいてありがとうございました~!
みなさん、とっても可愛いですね!
茶太郎君のクリスマス首輪もと~ってもお似合いでかわいいですよ♡
おねえさまに抱っこされている茶太郎君の表情・・・。
はじめてみるお顔です!(笑)
茶太郎君って大きいんですね~!

お忙しくなるでしょうけど、お体に気をつけて頑張って下さいね。
2008/12/17(Wed) 17:25 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
抱っこされてる茶太郎くん、
なんだかちょっと遠い目をしているような…(笑)
この抱っこで(失礼!)大人しくしている茶太郎くんは
ホントいいこですね~(^^)♪

平井堅、いい表情ですね~。
まさにTHE平井堅なショット(笑)
ウチはゴーちゃんがパフュームに釘付けでした。
あの動きと声に興味をそそられたようです^^
2008/12/17(Wed) 14:21 | URL  | maquio #-[ 編集]
アンパンマン姉さん、抱っこ本当にお下手ですね…(苦笑)
平井堅に夢中の茶太郎くん、首輪からはみ出しているのは、
もしや、もしや!お肉ですか~~?
2008/12/17(Wed) 12:51 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
