スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉球「しもやけ」しないの?!
2008年12月16日 (火) | 編集 |
20081216133708.jpg

「トナカイくん」の角が1本ありません・・・
これはもちろん「ヤツ」の仕業です・・・。かわいそうなトナカイくん・・・。

こらっ茶太郎!!

あったかいよ-s

「なぁによ・・・?ここあったかいよ

今日もアイロン台の上で暖をとる寒がり茶太郎。

でも・・・夜になると・・・

お散歩-s

相変わらず「お散歩」をねだります
ママ的には寒いのですが、しっぽをぶっとくして喜んでおります

そして、また「新たなブーム」がやってきました!

ちょうだい-s

お散歩の後で必ず洗面台にそして・・・
「お水ちょうだい♪♪」とおねだりをするのです・・・。

うまいね~-s

茶太郎は前から「新鮮なお水」が大好きなのですが、今はここの私専用(私は元々左利きの気があるようで、コップも左側に置いています。両親のは右側にあります)のコップから飲むのが大ブーム

この「水色」がいいのでしょうか?
でも、私はネコがお水を飲む仕草がと~っても好きですなんか~「健気」な感じがしませんか?ちょびちょびと・・・

そんなことを思いながら、結局お水を飲む茶太郎にお付き合いする私。

おいしかった-s

「あ~っ、おいしかった~!!」

こんな無理な体勢で、この寒い洗面所で・・・
茶太郎・・・肉球に「しもやけ」できないんですか??!!

私はこの「お付き合い」で、すっかり足が冷えてしまいます・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ゆかぽんさんへi-260
茶太郎は、朝ごはんをドカ喰いして咳き込むごころか吐くんです・・・i-202
ごはんがもったいないでしょ?!と思うケチな私です・・・。

i-260みこ姐さんへi-260
野良ネコちゃんたちは寒い中たくましいですよね~。
今年は雪が降ったら、茶太郎を「ダイブ!」させてみたいと思っています♪
2008/12/17(Wed) 08:49 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
トナカイくんが!!
茶太郎君、やっちまったなぁ!
そうそう、たまに雪が好きなニャンコちゃんが
雪の中で遊んでたりする記事を見ると
本当にシモヤケが心配になります
肉球って意外に強いのねぇ~♪
2008/12/16(Tue) 20:21 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
茶太君角で遊んでたようですねw
お散歩の尻尾がご機嫌ですねv-411
水飲むしぐさ可愛いですよね~
キル子さんは飲み過ぎてせき込むことがありますw
2008/12/16(Tue) 18:05 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
