スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと「クリスマス気分」♪♪
2008年12月15日 (月) | 編集 |
クリスマス?

ようやく、私の部屋も「プチクリスマス」仕様(純和室なので、これが限界?)となりました。

このオーナメントはkitchen kitchenというかわいい100円ショップでずいぶん前に買ってありました。でも、なかなか飾る余裕がなく・・・。

でもですね~この度私・・・
就職の内定をいただきました~!!

体調が悪い中での慣れない(慣れたくないけど)就職活動・・・。まず内定を第一希望の保育サービス会社からいただくことができました。

私の児童館の退職や病気・手術のことはあまり人に言ってなく、主にこのブログで「愚痴」を書いておりました。
でも、みなさまから応援・励ましのコメントをいただき、ようやくここまでやってくることができました。
本当にみなさんありがとうございました!!
これはまだ新しいスタートです。まだこれから何があるかわかりません。でも、みなさんとこうしてつながっていると思うとなんだかがんばれる気がします。
これからもどうぞきまぐれや&茶太郎をよろしくお願いいたします!!


・・・と今朝は久しぶりに楽しい気分で飾りをしていると・・・

狙うのだ・・・。-s

やっぱり「ヤツ」がやってきましたこの後「トナカイくん」に戦いを挑み、私に怒られたのはみなさんのご想像どおりです
まだ茶太郎が小さい頃に、クリスマスツリーを出したのですが、キラキラに喰いつきまして・・・。その時以来の「クリスマス飾り」です。

今日の首輪

今日は、ご注文の首輪(みこ姐さん!桃太郎くんの首輪です!)と一緒に茶太郎にもクリスマス首輪を作りました♪

みなさまにお披露目・・・と思っていたのですが、「茶太郎爆睡中」にて次回にします・・・

「茶太郎って起きてる時あるの??」とお思いの方も多いかと思いますが・・・

楽しいよ~!-s

ボクは起きてるよ~!!との茶太郎からの訴え?のため1枚ご紹介。

ブログ永遠ッ茶ぁの「プレゼント企画」に応募して「残念賞」でいただいたのがこのキャットニップのおもちゃ

茶太郎は「キャットニップデビュー」です!!
みこ姐さん、ありがとうございました!!


・・・あっ・・・明日も面接だった・・・(気が抜けすぎ。内定取り消しもアリアリのご時世なのに)・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みなさま、就職内定におめでとうのコメントありがとうございます~!!

i-260みこ姐さんへi-260
うちもツリーはぐちゃぐちゃになるだろうと出しません。キラキラもの好きですからね~!
キャットニップ初ヒットです!!ありがとうございます!!
永遠くんの首輪は明後日に作ります♪もう少しお待ちくださいね~。
「うんPかりん党」にもバナーのお願いしちゃいました~★

i-260ちょびぼさんへi-260
やっぱり茶太郎にもクリスマス気分を味わってもらおうかと、わざと目に付く位置に飾ってしまいました・・・。親バカですね。
なんとかここまでやってきて、内定は嬉しいです!
みなさまの応援のおかげです!

i-260ゆかぽんさんへi-260
我が家には小さい頃から「サンタさん」はいなかったんですよ・・・。クリスマスは親と一緒にデパートに行ってプレゼントを買ってもらう・・・。父の方針?でした。今もクリスマスは地味~です。

i-260ちーままさんへi-260
茶太郎はちょいちょいとこのオーナメントをいじっています。だから安いもので今年限りですi-202
本当は「サンタ服」とか着せてみたかったです・・・。

i-260caoさんへi-260
遊んでますよ~。予想通り?に・・・。
本当はcaoさんのお家みたいに飾りたいんですけどね~。

こんなにまったりと日々茶太郎と過ごすのも今年が最後?かと思うとちょっとさみしかったりします・・・。

i-260Kさんへi-260
お祝いのコメントありがとうございます!でも、えらくはないんですよ~。責任でしょうかね??親も年を取ってきたし・・・。
部屋にクリスマス飾りをしたのは何年かぶりなので、ちょっとうれしいです♪

i-260maquioさんへi-260
いや~。完全に「気抜け」ですよ。。。このご時世「内定取り消し」なんてザラなのに。今日の面接は・・・ダメでしょうね~。
なぜか茶太郎はこのオーナメントで一番地味な「トナカイくん」を狙っています。角が生えてるから??

2008/12/16(Tue) 13:34 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
内定、おめでとうございますe-405
このご時勢に第一希望の会社から内定ゲットですからね~!
頑張りが実ったんですね^^

なんかここ最近ニュース番組でも
暗~い&景気の悪~い話題のニュースばかりだったから…。
明るい話題ってうれしいです♪♪♪
ほんとうにおめでとうござま~すe-420

トナカイくんをターゲットに定めて
その下に座り込む茶太郎くんの後姿っ!ナイスです(笑)

あ、今日も面接だったんですね。お疲れさまです!
2008/12/16(Tue) 13:00 | URL  | maquio #-[ 編集]
第一希望の会社にご内定、おめでとうございます!!
ご立派ですね~、きまぐれやさん。ホントに偉いです!

このオーナメント、外から見たら障子に映る影が素敵でしょうね。
2008/12/16(Tue) 11:26 | URL  | K #-[ 編集]
オーナメントにちょいちょいってやってる茶太クンを想像しちゃいました♪
これは遊びたくなるでしょう~
そして内定おめでとうございます!
忙しくなるけど無理しないでくださいね(*^ー゚)b
2008/12/15(Mon) 22:56 | URL  | cao #-[ 編集]
おめでとうございます~。嫌なことは続かないんですよ。これから沢山いいことあります!
クリスマスオーナメントかわいいですね★
でも茶太くんのいいおもちゃになりそう(笑)
2008/12/15(Mon) 18:55 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
内定ですか~良かったですねv-411地道に頑張ってたらいいことありますね~v-410
クリスマス仕様になってますね~v-411
茶太君も新しい首輪ですねw早くみたいですv-411
2008/12/15(Mon) 18:25 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
可愛いオーナメントですね~♪
茶太郎ちゃんに届いちゃう位置に
飾ってあるのがミソですね~(o^-^o)

きまぐれやさん着々とすすんでますね。
とっても良い方向に進んでるみたいでよかった
です~ これからもマイペースで頑張ってくださーい(⌒-⌒)
2008/12/15(Mon) 16:45 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
おぉ!クリスマスの飾り付けですね☆
実はウチ、何もやってない…
(つうか桃太郎がね、半狂乱で邪魔するのi-241)
今年は諦めモードです、ウルル…
キャー桃太郎の首輪!やっぱり可愛いな!似合うといいなi-236
茶太郎君のモデル姿、次回期待してますねん♪
あはは!ホントだ遊んでるi-237
起きてる茶太郎君もス・テ・キi-233

リンク、ありがとうございます
私も早速貼らせていただきますね
これからも、末長く宜しくお願い致しますi-228
2008/12/15(Mon) 15:39 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
