スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとのんびり?いつものんびり。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
いや~みなさん。また更新が空いてしまいました・・・。

昨日、おとといと腰&足の付け根の痛さを抱えながら、病院・職安・就活と・・・すっかりバテておりました

今日はちょっとのんびりできます。

あんもにゃいと-s

茶太郎はこんなに見事?な「あんもにゃいと」でいつものんびりです。

やられた・・・-s

でも、おばあにこんな「いたずら」をされていました。
この2日間、私があんまり相手をしてあげられなかったので、ちょうどよい?刺激だったのでしょうか??

<きまぐれやの近況報告>

①病院に行ってきました。
腰・足の付け根の痛みが心配で、婦人科を受診しました。エコーなどの結果では、特に異常はなく、おそらく手術の傷が治る過程で起こることだということでした。なるべくあたたかくして、あまりにも痛い場合は痛み止めを飲みながら様子をみていきます。

しかし・・・予約外で行ったので、待ち時間が3時間弱!!緊急の患者さんの処置も重なったようで、これはお互い様なので文句は言えませんが、産婦人科の医師不足を実感しました。
そして、私は待っている間に「ずっと同じ姿勢をしていると、腰も足も痛くなる」ことがわかりました・・・。

②アラフォーの就活経過
「アラフォー」・・・流行語大賞になってしまいましたねまさに「アラフォー」の私ですが、就職活動も佳境に入ってきました「激疲労です・・・。
でも、先日受けた市の筆記試験はなぜか受かってしまいましたでも、まだ面接があります・・・。
そして、昨日は民間の保育サービス会社の代表面接でした。知り合いが勤めているのですが、その人曰く「代表面接はメタメタに言われる」とのことでしたが、私の場合、志望動機といくつかの質問を聞かれ、そのことについて代表がしゃべる(関西系の方のようです)・・・で終了。

最初から「採用するつもり」の面接なのか「落とすつもり」の面接なのか???
結果は1週間以内に連絡があるそうです。な~む~(神頼み?)



この間、お客様からたくさんのお写真をいただいていますありがとうございます!!
次回は「お客様の写真特集」をしたいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260コメントをくださった皆様へi-260
遅れてのお返事、そしてまとめてでのお返事をお許しください。
私はきのうはぐったりと眠りこけてしまいました・・・。
痛さを抱えながらの就職活動はやっぱり疲れたんでしょうね。
この腰や足の痛さは、お医者さまも言うとおり、傷が治るまでの過程で、まだまだ臓器を取ったお腹の中では、色々とうごめいているようです。
それが、腰や足に圧迫して痛さが出るそうです。経験した方に聞くと、1年は元の体に戻るのにはかかるようです。
ゆっくりと付き合っていくしかありませんね。

でも、みなさんが応援してくださっていることが、今の私の一番の励みになっています!

本当にありがとうございます。
これからもどうぞきまぐれや&茶太郎にお付き合いくださいね!
2008/12/14(Sun) 09:44 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
お疲れ様です~。
ずっと同じ体勢でいると余計に痛むということは、血行不良も関係しているのかな?
ツムラの中将湯が血行を良くしてくれるかも。
よかったらお試しを。

就職うまく運ぶといいですね!
2008/12/13(Sat) 11:12 | URL  | K #-[ 編集]
あはは、茶太郎ちゃんのアンモニャイトが
ヤドカリさん(カゴカリさん?)になってるぅ(笑
診察待ち・・疲れますよねほんとに。
お疲れ様でした。
就活も着々と進んでますね!

ちょびバス便出発しました~
ほんとお恥ずかしいようなお土産です(^.^;
後、事後報告ですがお写真お借りしました≦(∪。∪)≧
2008/12/12(Fri) 22:19 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
茶太クンの丸いあんもにゃいと癒されますね~♪
就職活動お疲れ様です!順調そうでなによりっ
体調万全にして頑張ってくださいね(〃▽〃)
私も今となってはのんびり生活がなつかしいですw
2008/12/12(Fri) 19:43 | URL  | cao #-[ 編集]
なんだか大変そうですが順調に就職活動もすすんでいるようでよかった!けっこうダメだ・・と思っている時の方が受かったりするものですよ。
あとは体調をととのえて、心の休息でまたファイト!ですね。
私も今ウイルスと戦っております・・。
抵抗力のないこの体を時々うらむけどしかたない・・。
私も明日は茶太くんのようにあんもニャイとです(笑)
2008/12/12(Fri) 19:07 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
茶太君丸くなってる~
足の付け根の痛み・・・
分かります~あたしも昔(若い時w)生理痛がものすごくひどく腰お腹足の付け根の痛みは我慢できないくらいでした・・・
今は薬を飲んでるせいか楽ですが・・・
お大事にしてくださいね。まだ病み上がりですからe-241
2008/12/12(Fri) 17:17 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
おぉ!茶太郎君のアンモニャイトだぁ!って見てたら
お婆チャマ、お茶目な事をi-278
そのままでいる茶太郎君、恐るべし!!
診断結果、読みました。そうかぁ~お大事にしてくださいね
痛みって、怪我とかと違って人には伝わらないんですよね…
だから、辛さを分かってもらえない時ありませんか?
血が出てたり、腫れてたりすれば、心配されるけど
痛みはね… だから無理しないでくださいね!
2008/12/12(Fri) 15:09 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
