スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「アンパンマン」がやってきた!!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
おとといのことなんですが、久しぶりに「アンパンマン姉」がやってきました。

いやじゃ~-s

早速母が「ぽんぽん遊び」を披露?!姉も加わって、明らかに茶太郎はイヤな顔しています

散々しゃべって帰って行った姉。

疲れたの-s

「あ~おばちゃんはうるさいし、抱っこはヘタだし、疲れたよ~。」

そんな姉ですが、最近気付いたことが・・・。
姉は「猫アレルギー」(それでも姉は茶太郎をかまいたがります)なんですが、最近家に来ても鼻をじゅるじゅるしなくなりました。・・・おねえちゃん、アレルギー治ったの??
そういう私も実は「猫アレルギー」でした。治るものなんですね~♪♪

直ったの-s

「プリンターが帰ってきたよ!!早速においチェックだね!でもさ~、前よりキレイになったんじゃない??」

プリンターの故障の原因はなんと・・・
画鋲が給紙部分に入っていたそうで・・・

現物を「ご丁寧に」送っていただきまして・・・。確かに前のアパートで使っていた画鋲・・・。
でも、なんで今頃?!!

・・・プリンターは直りましたが、私の腰と足の付け根の痛みは治りません
腸の調子のいまひとつなので、明日は病院に行ってきます



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ゆかぽんさんへi-260
「アンパンマン姉さん」は本人了承です(笑)。添乗員の姉は、ツアーの旗に、アンパンマンのマスコットを付けて全国を旅しております・・・。もし、見かけることがあったら?声をかけてみてくださいねi-179

i-260ちょびぼさんへi-260
「ぽんぽん遊び」は茶太郎にとっては遊びではないようですが、なにかとお世話になっている母のために「セラピー」させています。
「画鋲」はショックでしたi-202修理代も高かったのですが、買うよりは安かったので・・・。

i-260caoさんへi-260
パパさんもアレルギーなんですか??でも、やっぱり落ち着きますよね。私も茶太郎が来た日の夜はひどかったんですけど、いつの間にか治っていました。
姉はバブルなOLだったので、その時の暴飲暴食のせいか、今になって食べ物のアレルギーが出た人です。

i-260ゆずみどりさんへi-260
姉は茶太郎が大好きなんですけど、慣れないせいか抱っことかがヘタで、茶太郎は毎回迷惑顔です。帰った後はいつもこんな感じです。
私も以前はひどい花粉症だったのですが、なぜかある年から治りました。不思議・・・。

i-260Kさんへi-260
Kさんのお姉さんとクーさんの関係と、茶太郎と姉の関係は似ていると思います・・・。
腰痛などは、病院でも異常はなかったのですが、やっぱり手術の影響みたいです。しばらくは辛抱ですね。

i-260みこ姐さんへi-260
「ぽんぽん遊び」をする母や姉はめっちゃ楽しそうです!モフモフが気持ちいいですものね♪少しは茶太郎も家族に貢献?しないと・・・。
アレルギー・・・。茶太郎は「猫らしくない」猫だから??
2008/12/12(Fri) 09:10 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
あはは!
茶太郎君、若干迷惑そう?
ポンポン遊び、やる側は楽しいのよ~ん☆
でも、アレルギーを治しちゃう茶太郎君、凄いぞぉ!!
2008/12/10(Wed) 14:54 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
お姉さま、楽しそうですね♪
それとは対照的に、いやそうな顔の茶太郎くん。
その対比がおかしいです。
ちなみに、うちの長姉はうるさくてしつこいので
クーに嫌われてます…

画鋲とはまた!(笑)
お身体の不調、心配ですね…
手術の影響でなければいいのですが。
排卵のときって、腰も足の付け根もだる痛いし、
お腹もニゴニゴするから、なんとなく婦人科系なのかなって気が…。
原因がわかって、治りますように。。
2008/12/10(Wed) 12:04 | URL  | K #-[ 編集]
茶太郎君、「嫌」って顔にでてますよ~(笑)
二枚目のお写真、イカ耳になってまだおこってるのかな?
お姉さんはめっちゃ嬉しそうで、それを見て私もつられて一人でニヤニヤしちゃいました。
私もアレルギーなので(ハウスダストなど)一年中アレルギーの薬をのんでいます。
なおるなんていいな~!
お大事にして下さいね。
2008/12/09(Tue) 19:33 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
ほんとだぁ~茶太クン嫌だって言ってる( ̄□ ̄;)!!
でも猫パンチなんかしないところが茶太クンの優しいところw
うちのパパも猫アレルギーなんですが最近は落ち着いているものの
その年によって症状が違います。
完全には治らないみたいなんですけどアレルギーに反応する数値が下がったせいかもしれません♪
2008/12/09(Tue) 18:23 | URL  | cao #-[ 編集]
あははっ、ぽんぽん遊び・・茶太郎ちゃん
あきらかに嫌だよーって言ってる顔だよ~(笑)
プリンターなおってよかったですね~
もう寿命ですからダメなんですってケースが
多いですから。画鋲が原因だったんですね~
きまぐれやさん関節痛ですか?
病院で良く聞くお薬頂けるといいですね。
お大事にしてください。
2008/12/09(Tue) 17:58 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
アンパンマンって・・・
茶太君お疲れモードになってますねw
何でか新しいものとか必ずチェックが入りますよねv-411
2008/12/09(Tue) 14:38 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
