スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふれ合いタイム♪
2008年12月07日 (日) | 編集 |
昼間は寝てばかりの茶太郎ですが・・・

電車だよ-s

窓を開けると、いくら外が寒くても必ず窓から外を眺めます。
電車が走っているね(茶太郎は乗ったことないけど)。


夜になるとがぜん「活発」になる茶太郎

ぽんぽんーs

おばあの「ぽんぽん遊び」(オ○タ全開で失礼します)から始まり・・・(これは茶太郎はあんまりうれしくないと思います

活発-s

私の部屋ではウロウロ・・・
「ここはプリンターがあったんだけど、今はないから乗りやすいよ!!」

けんかあそび-s

そしてこれは茶太郎対きまぐれやの「ケンカ遊びでございます!!

私が手をぱくぱくさせると茶太郎が逆襲!!手や腕にがぶり!!

この遊びにはルールがあり(私が勝手に決めたもの)、茶太郎が私の顔にパンチを喰らわせたら茶太郎の勝ち、茶太郎が甘えてスリスリしてきたら私の勝ちです

ちなみに昨夜は私の勝ちでした!!

最近なかなか茶太郎と遊ぶ機会が少なくなったと思う今日この頃。
時間は短くても、集中して?茶太郎との「ふれあいタイム♪」を楽しもうと思っています。

過保護な親-s

そして、私が寝る頃になってもごはんがあまっていると「またたびトッピング」をして、器を手に持って茶太郎にあげています

ここまですると「過保護」ですかね??でも、気持ちは伝わるかな??


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ゆかぽんさんへi-260
茶太郎は「ちょっと見」はキレイですが、よ~く見ると顔が薄汚れていますi-202年内にシャンプーですね・・・。
みなさんパクパクあそびしてるんですね♪

i-260ちーままさんへi-260
家の前は「芝生」ではなく「原っぱ」です。今は草が刈られていますが、夏はぼーぼーで、蚊がすごいんです。これじゃ~ネズミもヤモリもでますね・・・。
茶太郎は「ケンカ」よりも甘えたい気持ちが強い時が多いです。

i-260みこ姐さんへi-260
ご訪問いただけただけで嬉しいです♪♪
最近、茶ぁくんに影響されて、茶太郎のことを「ちゃあ~」と呼んでしまいます・・・イイ子の時だけ・・・。


i-260caoさんへi-260
クリスマス首輪はですね・・・最近忙しいので、クリスマスに間に合うかが不安なので、とりあえず下げました。
茶太郎は「甘噛み」ですが、パンチは痛いですi-183

i-260Kさんへi-260
本当に茶太郎は独占欲の強い甘えたれネコです・・・。でも、私は「ペットロス症候群」になるのが怖いので、もう少し茶太郎が年をとったら弟を・・・と思っています。それでもヤキモチやきそう・・・。
2008/12/09(Tue) 11:10 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
愛されていますね、茶太郎くん♪

ケンカ遊び、クーともよくしました。
本気で飛びかかってくるから、怖かったです(笑)

こんなふうに愛されてしまうと、
他の猫の参入は絶対許せない猫になるんですよね…
その見本がうちのクーです。

茶太郎くんは、ずっと一人で大事にしてもらうんだよ~。
2008/12/08(Mon) 11:21 | URL  | K #-[ 編集]
あ~触れ合いタイム大事ですよね!
茶太クンがきまぐれやさんの顔に猫パンチΣ(゚Д゚;エーッ!
私はよくカメラを近づけすぎて猫パンチされそうになりますが
結構な迫力じゃないですか!?
うちは痛く噛んだらおしまい・・・です。
ま、絶対痛く噛みますけど(笑)
クリスマス首輪かわいいですよ~♪
ショップではクリスマス首輪は完売したんですか?
2008/12/07(Sun) 22:08 | URL  | cao #-[ 編集]
いつもいつも、コメントもなくポチだけでごめんなさいi-201
「ぽんぽん遊び」私も茶ぁにやりますよぉ~!
おばあチャマ仲間~i-236
2008/12/07(Sun) 22:05 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
お家から電車も見えて広い芝生も見えるなんて茶太くんにとっては興味深々でたまらないですね!
私もケンカ遊びやりなすよ~。
うちはきかないのでももは私に勝ちに勝負を挑んできます。
うちは先にまいったした方が負けです(笑)
2008/12/07(Sun) 13:50 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
茶太君は幸せだろうな・・・v-411
過保護でもいいじゃないですか~あたしもです
茶太君の被毛日にあたって綺麗な色になってますねv-410
パクパク遊びあたしもしますが・・・いつもシャ~と猫パンチあびまくりでいつもあたしの負けですw
2008/12/07(Sun) 12:41 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
