スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ばたばた2日間」終了。
2008年12月06日 (土) | 編集 |
昨日、おとといと更新をサボりました・・・。

この間、私は「ばたばたの2日間」を過ごしておりました。

発端は12月3日の館長とのメールのやりとりから・・・

きまぐれや「またお世話になります~。よろしくお願いします。
ところで、嘱託の試験も受けられますよね?」

館長「嘱託なら今募集してるよ!確か5日が締め切りかな?」

くゎ、くゎんちょう~~~~!!(館長と言っています)
それってあさってでしょ~?!

・・・というワケで、12月4日はまたまた書類書き・・・。またこれが色々書くことがありまして

そして昨日は○○市の嘱託職員の試験。「教養試験」・・・国語・数学・理科・社会の本当の「テスト」でした。
で、できるわけないじゃん。そんなの・・・。
撃沈の可能性大でございます・・・。
そしてその後、締め切りギリギリで書類を出しに行き・・・。
脳みそがへとへとだったので「児童青少年課」に出すのを「子育て支援課」に行ってしまい・・・

と、いうことで、昨日は帰って爆睡あ~疲れたぁ~。

12月5日

これは昨日「ぽちたまを「ガン見」している茶太郎です(ねこ鍋)。

茶太郎ともなかなかまったりできませんでした代わりにおばあとやたら遊んでいましたが。
今日と明日はゆっくりしようね~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ちょびぼさんへi-260
慣れないことばかりで、まさに「師走(師ではないけど)」です。
「ぽちたま」はいつも見入っています。仲間がわかるんですかね??

i-260ゆかぽんさんへi-260
私は興味のある事しか頭に残りません。久しぶりに大の苦手の数学をやったら頭がバースト?しました・・・。
早く落ち着きたいです・・・。

i-260ちーままさんへi-260
も~就活いやだ~~~っ!!「自分を売り込む」って苦手です・・・。学生時代より必死にしているのは、やっぱり「年のせい」ですよね・・・。
2008/12/07(Sun) 11:22 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
それはお疲れさまでした~。
撃沈でもやってみることに価値があります!
ポチたまをガン見する茶太くん、かわいい~。
ゆっくり休めているでしょうか?
2008/12/07(Sun) 10:51 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
書類書き・・・そして翌日試験ですか?
お疲れ様ですv-356あたしはこの年(もうすぐ三十路w)になって試験は赤点確実です・・・頭が働きません・・・簿記とか流通経済とか習ったけど・・・もう忘れましたw
2008/12/06(Sat) 18:35 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
お久しぶりです!(o^-^o)
きまぐれやさんお忙しそうですね~
ガンガン頭使って・・
休める時に休みましょうね~
あははっ!ぽちたまガン見中の
茶太郎ちゃんの背中ー可愛い!!
2008/12/06(Sat) 13:04 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
