スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
The★証拠写真?!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
今朝もまたやられました・・・

あごのせ

「ひ、ひえ~っっ!!

そう、今朝も「先取り」されてしまいました・・・。

今朝はおまけに「あご乗せ」「ふてぶてしさUPですよ・・・(悲)。


そんな茶太郎ですが、私の夕食後は必ず寒い玄関先へ行って、私が来るのを待っています。

夜のお散歩

「ママ~。お散歩し~よぉ♪♪」
そう、私と家の中を「お散歩?」するのが最近の日課なのです。
(なぜか素足でよれよれパジャマで失礼いたします・・・)

茶太郎は、歩いては私の足に「すりすり♪」して来て、大はしゃぎなんです(この調子でお外も歩いてほしい・・・)


そして、昨夜はおばあが小学校の同窓会のため不在!!

しめしめ・・・

「しめしめ・・・
いつも乗っては怒られている「母の生け花」を狙って・・・

証拠写真

はいっ!乗りました~!!(このまま放置すると、はっぱを食べて吐くので、ここまでで下ろしました)
これは「証拠写真」として今朝母に見せつけてしまった「悪い母」きまぐれやです

最近「低いレベル」での「権力争いが続く、私と茶太郎です。。。


<♪今日の首輪♪>

今日の首輪

ご注文の「クリスマス首輪」と「ストロベリーチョコチップ」のブラウンを作りました♪

今日の首輪2

バックルもゴールドと「楕円型バックル」でカスタマイズしてくださいました~

クリスマス首輪たくさんご注文いただき、ありがとうございます!!

ご注文をくださったお客様、今がんばって作っています!楽しみに待っていてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ゆかぽんさんへi-260
寒がりの私にとって、朝の「顎のせ」はかなり頭にきます・・・?!
茶太郎も寝てばっかりですが、夜はなぜか「お散歩」をしたくなるらしいです。

i-260caoさんへi-260
あたたかいところは、感心するほどよく心得ている茶太郎です。。。
昨日の朝は本当に「自慢気!」でした・・・。
最近なかなかおもちゃで遊んでくれないので、家をお散歩するのが唯一の運動です?!

i-260ちーままさんへi-260
こちらも私の部屋は「散歩しようがないi-202」ので、茶太郎も1階をお散歩することに決めているようです。
私の家族は元来花がすきなのですが、茶太郎が来てからは室内からどんどん花が減っています。。。

i-260ゆずみどりさんへi-260
こちらも「お散歩」と言っても1階の部屋を行ったり来たりするでけです。でも、茶太郎はそれがとっても楽しみなんです♪でも・・・暖房が効いていない部屋を好むんですよね・・・。寒いよ~。

i-260みこ姐さんへi-260
私の夢は「外を茶太郎とお散歩し、海を見に行く事!」です。でも、バギーに乗せても外はまったくダメなんです。。。
おばあと茶太郎の「花バトル」は毎朝懲りずに行われています(学習しない茶太郎)!

i-260Kさんへi-260
なぜかこの時は「素足」でしたね?!いつもはあったかいルームシューズ履いています♪あっ・・・腹巻もしてますっ!!
児童館の子どもたち・・・「素」で付き合ってくれるので、普段はけちょんけちょん?だったのですが、こういう言葉を聞くとぐっときちゃいます。
2008/11/25(Tue) 14:22 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
家の中散歩♪微笑ましいですね~。
でも、裸足って!寒そーーー!!
きまぐれやさん、体を冷やさないでくださいね~。

生け花、素敵です。うちの義母もとても上手に活けています。
が、いつもそのまま枯れ果てるまで放置されています…(笑)

↓久しぶりの児童館、子供たちの優しい言葉が嬉しいですね~
よかったですね、きまぐれやさん♪
2008/11/25(Tue) 12:18 | URL  | K #-[ 編集]
家の中のお散歩…
茶太郎君カワイイ~i-278
お外じゃないとこがグ~v-218
あんまりはしゃぎ過ぎて、お婆ちゃんに悪戯が見つからないようにね!
今日の首輪も可愛いです!
ポチ♪
2008/11/24(Mon) 21:35 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
お散歩を楽しみにしてくれているなんて、かわいいですね~♡
うちだったらあっという間におわってしまうお散歩・・・。
お花のある生活もとっても素敵ですね~(うっとり)
フリルのクリスマス首輪と~ってもかわいいですね!

2008/11/24(Mon) 20:18 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
茶太くんやっぱり自分のイスとの違いを見破ってるね(笑)
お母様の生け花素敵ですね~。それはいたづらしたらおこられます。
夜のお散歩ですか~。抱っこして家の中を探検する感じですか?うちだったら3分で終わっちゃうな~。悲しいマンション生活・・
2008/11/24(Mon) 18:39 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
椅子の背にアゴ乗せて~これは自分であみ出したんですね(笑)
カメラ目線じゃないところがまたいいっw
きまぐれやさんと茶太クンのお家の中のお散歩は
楽しそうですね~♪
クリスマス首輪楽しみにしてまぁすっ(〃▽〃)
2008/11/24(Mon) 17:16 | URL  | cao #-[ 編集]
茶太君顎乗せ可愛い~v-411
夜のお散歩・・・いいですねv-410
キーちゃんは散歩どころか寝てばっかりです(笑)
食べては寝て水飲んでは寝て・・・冬になると
全く動きませんv-356
2008/11/24(Mon) 15:10 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
