スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すねちゃたろう・・・。
2008年11月23日 (日) | 編集 |
昨日は久しぶりに児童館に行きました♪

昨日は大きな行事があり、お手伝いをしてきました。
先月児童館に行った時は、時間が遅かったこともあり、小・中学生にはほとんど会えなかったのですが、久しぶりにたくさんの子供たちに会え、子供たちも「もう病気治ったの??」と私の事を覚えていてくれ、心配までしてくれて、とっても嬉しかったです。

そして、閉館後は「打ち上げ飲み会」にもおじゃまし、帰宅は12時過ぎ・・・
(退院後初めてお酒を少し飲みました

茶太郎は、ちゃんと「お出迎え」をしてくれました

しかし・・・今朝は親子で寝不足

寝不足?

私が起きてからも、ベッドですやすやです。

でも・・・私は常々気になることが・・・

おしりに枕

茶太郎はいつも「にゃんこ枕(キャットニップ入り)」を「おしり」に敷いて寝るんです

まあ、それはいいとして。今日は私も疲れが残り「休日気分」。朝ごはんもゆっくり食べて、その後もまったりテレビを見ていました。

そうしているうちに・・・

すねちゃたろう


「ボクのごはんを忘れるなよ~っ(怒)!!」

と言わんばかりに、茶太郎クンは「抗議のPC居座り作戦」を決行!!
すぐにごはんをあげたのですが、それも食べずにしばらくこのままでした・・・。

昨日もお留守番だったので「すねちゃたろう」になってしまったようです・・・。
ごめんね・・・茶太郎・・・。

今日は二人でゆっくりまったり過ごしたいと思います♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260黒猫さんへi-260
す、すみませんでした・・・i-202でも、素敵なネコさんに出会えてよかったです♪
これからも、遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いします!!

i-260ゆかぽんさんへi-260
今日はこちらも寒いので、茶太郎も私にべったりもしくは寝ています(今は私のひざの上♪)。
茶太郎は、私に「添い寝」する時もお尻をつけてきます。。。
安心するのでしょうかね??

i-260caoさんへi-260
昨日はまったりどころか「ぐっすり」しちゃいましたi-196
茶太郎は満足気でしたけど・・・。
夏はあんなに熱かったPCが、今はあたたかい「茶太郎のアンカ化?」しています。
2008/11/24(Mon) 14:26 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
お出迎え嬉しいですよね~(〃▽〃)
今日は一緒にマッタリ過ごせましたか?
きまぐれやさんのPC置いてるところって日当たりもいいし
PCで温かいし絶好のポイントですよね♪
2008/11/23(Sun) 22:28 | URL  | cao #-[ 編集]
茶太君すねてる~(笑)
でも可愛いよv-411
ほんとだ~尻枕になってるv-411
お尻をピタッとつけてる寝姿癒されます
2008/11/23(Sun) 18:35 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
フフフ始めまして
ちょっぴり驚きましたけどにゃん字祭り
みんなで楽しみましょう
間違いでしたけどこれからもしよろしければ遊びに来てください

とても素敵なニャンコの首輪を作ってるんですネ
ショップのほうも見せていただきます
2008/11/23(Sun) 13:49 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
