--年--月--日 (--) | 編集 |
平和だね~。
2008年11月19日 (水) | 編集 |
おじいとおばあは昨晩無事に帰宅しました。

それと同時にぐっと寒くなったこちら東京です。

陣取り

朝からパソコンを「陣取る」茶太郎クン・・・。私は朝起きてすぐにPCの電源をいれるのですが、私が使いたい時に限って、茶太郎が上に・・・

すぴ~

気が済むと「パンダベッド」です~ぴ~
外は寒いけれど、この部屋は日当たりもよくぽかぽかなんです

外には出ないけど、外の気温がわかるのか、寒い日には「朝のお散歩」のおねだりはしません。もちろん今朝もなし。

いいね~キミは。寒けりゃ~「引きこもって」いていいなだもんね~。・・・と明日は「職安」に行かなければならない事を八つ当たりしている私です。。。

<アラウンド40の就職活動>~番外編~
以前書いた「学童クラブ」でのバイトは1月からの予定。体慣らしのためにもちょっと働こうかと、バイトに応募しました。
ウェディングビレッジでのお仕事です。もういい年なので、少し落ち着いた仕事をしたくて・・・。
で、なんだかすんなり決まってしまいそうなんです。登録制なんで・・・。土日・祝日に主に働きます。
来週、面接&研修会だそうです。
でも、電話で担当の人が「うちに登録している人は、学生さんか20代のフリーターがほとんどなんですけど、大丈夫ですか?!」って・・・。そりゃ~おばさんだけどね。。。


<♪今日の首輪♪>

DSCF7824.jpg


アビ(Ruddy♂)空太☆クータンゆっこ♪さんのご注文の首輪ができました

ゆっこさんのお宅には2匹のネコちゃんがいます。緑と赤の首輪をしたら「クリスマス気分」を味わえそうですね~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
PC→パンダベット→寒いから引きこもり~♪
自由で気ままな茶太郎ちゃんー、いいですね~
そんな茶太郎ちゃん見てると幸せになりますよね!
ウェディングの担当の方からの電話なんて・・
気にしにゃーい!大きなお世話さ!(o≧▽゚)o
2008/11/21(Fri) 09:08 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
i-260ゆかぽんさんへi-260
こちらは急に寒くなりましたが、これが例年通りだと思います。
あたたかいいい時にこちらにいらしたんですね~。
今日は朝、霜が降りていました。
児童館の前のバイトでも「年齢差別?」を受けましたよi-202若きゃ~いいのかい!!・・・でも慣れました・・・。
2008/11/21(Fri) 09:05 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
パンダベッドでお休み中の茶太郎君、なごみますね~(*´ェ`*)
この間の土日に東京に行ったときは19度でびっくりしたんですが、たまたまだったんですね~。
こちらは今日から急に真冬です!いきなりです!
ウエディングのお仕事、華やかそう~。
でも担当の方、ちょっと失礼ですよね。
今一番元気で経験もあるのはアラフォーなのに。


2008/11/20(Thu) 22:22 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
i-260みこ姐さんへi-260
お~っ。お母様も同じお仕事していたんですか~。
確かにウェディングドレスは着たくなっちゃうかも・・・(笑)。

私も若干?引きこもりですが、そろそろ外に出たくなってきちゃいました。寒いのは苦手ですが、私もじっとしていられないもんで・・・。

i-260ゆかぽんさんへi-260
なんだか西の方が寒いみたいですね~!昨夜は茶太郎と「ハグ」して寝て、幸せでした♪
・・・茶太郎って一日中寝ています・・・。
8時半から2時までで充分じゃないですか?

i-260ちーままさんへi-260
あ~。そちらは寒いでしょうね~。ももちゃんに愚痴る気持ちもわかります~。
そうだそうだ!20代には負けんぞ~!!でも、お肌がピチピチなんだろうな・・・(悲)。

i-260ゆっこ♪さんへi-260
首輪、クータンとトラちゃんがしてくれるのを楽しみにしています♪
ウェディングの仕事といっても、披露宴とかの料理運びですよ。。。
私は「今が一番いい時よね~。。。」なんて腹黒く思ってしまいそうです・・・。
2008/11/20(Thu) 13:34 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
オーダーした首輪さんたち!
*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪ 到着が楽しみです~♪

ニャンコって、「暖かい場所」=本当によく把握してるよねw
この時間はココ、こーちょっとしたらアソコ ってね^^

(。・ρ・。)ヘー ウェディング関連のお仕事って楽しそ~☆
結婚前の若いCoupleのお話を聞いたりするのって、なんだか
こっちまでウキウキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしそう♪
2008/11/20(Thu) 10:19 | URL  | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 編集]
20代に負けるな!(笑)でも失礼な人ですね~。
こちらは朝から雪が降ってます。私もおもわずももにいいね~。あったかく家でゴロゴロしてって愚痴をこぼしてしまいました。
首輪色とりどりでどれもかわいいですね~。
2008/11/20(Thu) 07:40 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
今日はこっちも寒いですv-276
バイトですか~あたしも今の仕事は8時半から2時までなので2時以降の時間にいいバイトがあればしたいな~と思ってますv-411寒くなったので茶太君も寝てますね~
茶太君の寝姿も癒されますv-343
2008/11/19(Wed) 17:06 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
茶太郎君、気持ち良さそう~i-236
寒いと引きこもって… 私もしたいなぁ~!
憧れの茶太郎君生活にポチ♪
おぉ!バイトですか!
ウチの母が今働いてます(じっとしてられない性格でi-202)
土・日・祝だけですけど、楽しいそうです
「ウェディングドレス着たいわぁ」って発言された時は
ビックリしましたけどねi-229
首輪、可愛い~!私も楽しみi-233
2008/11/19(Wed) 14:41 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
