--年--月--日 (--) | 編集 |
人間<動物?!の我が家・・・。
2008年11月17日 (月) | 編集 |
昨日紹介させていただいた「クリスマス首輪」を本日UPさせていただきました~

08-xmas-demo.jpg

三角バンダナ風はもちろん、丸襟も、Dカン・鈴の色、ポンポンorフリルor飾りなし・・・など色々なバリエーションから選んでいただけます

特に「ブラック」は生地の確保が難しく、在庫わずかです~。ご注文はお早めに!!

DSCF7715.jpg

そして、ギンガムチェックの新シリーズもUPしていますどうぞショップの方にもいらしてくださいね~。


さて・・・今日は私は洗濯をして(おばあ、ためたな・・・)ひたすらPCとにらめっこ。
話し相手は茶太郎・・・という日を過ごしておりますが・・・

いない・・・

ふと気がつくと、茶太郎がいません。
今日はぽかぽかなので、きっと1階で「日向ぼっこ」でしょ~
と1階へ行ってみると・・・

がお~っ

「がお~っ!!」茶太郎、叫んで・・・いえ「大あくび」です

今日はおばあにちょっかいを出される(この窓は、よく出入りするので)こともなく、のんびりしております。

でも~ママのこともちょっとかまってよ~

てぴゅ~マン

「大丈夫!ボクがいるよ!」てぴゅ~マン登場

「おやつちょうだい!!いつもおばあはお昼にくれるよ・・・「かじりま専科」(おやつの名前)の催促でした

そう、よく考えてみると、今日は人間は私一人、動物は茶太郎・てぴゅ~マン・ぴーちゃんの3匹
人間<動物の勢力図ができている我が家でございます。夕ごはんもやらにゃ~。。。

今晩はどうなることやら・・・???

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260i-260ゆずみどりさんへi-260
マリー姫にクリスマス首輪はいかがでしょう?(笑)
昨日の夜は次の記事で書きますが、私も「かまって かまって~i-201」と茶太郎に顔をうずめました。。。

i-260ゆかぽんさんへi-260
早速ご注文いただきましたね!!ありがとうございます~♪♪

私は「阿部サダヲ」も好きですi-176・・・好みバラバラ。。。

i-260caoさんへi-260
私は好みが激しい?ので、クリスマス生地選びは苦労しました。
でも、かわいいのができたと思います!!
シンプル+フリル首輪も商品化!です♪いつもありがとうございます!

i-260ちーままさんへi-260
動物たちに振り回される昨夜、そして今朝でしたi-202
一番おとなしいのはインコのぴーちゃんです♪でも、彼は羽が抜けて・・・今日は外に出して部屋の掃除でした。
2008/11/18(Tue) 09:37 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
クリスマスバージョンかわいいですね!
動物達にかこまれて過ごす1日もいいじゃないですか~。
それぞれマイペースで楽しく過ごしてください(笑)
2008/11/18(Tue) 07:36 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
クリスマスプリントって
小柄のってなかなか難しいですよね~
でも可愛いです♪

今日は茶太クンもご機嫌なようで~(〃▽〃)
てぴゅ~マンくんもいるし、きまぐれやさん全然寂しくないですね!
2008/11/17(Mon) 20:06 | URL  | cao #-[ 編集]
クリスマス首輪いいですね♪
欲しいな~
あっ・・・福山さんあたしも好きですよv-343
ちゃた君大あくび~(笑)
2008/11/17(Mon) 17:52 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
きゃ~!
クリスマスシリーズかわいですね!
ほすい!ほす~い!
お店の方にチェックにいきますね\(^▽^)/

茶太郎君、のんびりお昼寝だったんですね。
うちも猫たちがかまってくれないので、おかあにゃんの事はどう思ってるの?と嫌がるまでつめよる遊びをしてあげて、気分転換してます~(虐待?)
2008/11/17(Mon) 16:55 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
