--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はなぜか・・・?
2008年11月14日 (金) | 編集 |
March-Nissan0804s.jpg

ど~も。こちらはきまぐれやです。

今日もいい天気私は張り切って吉祥寺に行って参りました♪

髪を切りました!!!ようやく「ぱっつん」卒業です

イメージは↑の「マーチ コレット」のCMの「シンプルマチ子さん」です。
でも、顔がまったく違うのと、もう少し短いかな・・・?でも気に入っています♪

でも、でも~。 帰って来てから頭痛が・・・

肩こりからきているのかな~と思いますが、今日は早めに休みます。。。

コメントのお返事と、今日買ってきた「クリスマス首輪」の生地の紹介は明日にしますね。すみません

・・・茶太郎は相変わらず元気ですではでは。。。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260Kさんへi-260
まさか、まさか~(笑)!!こんな若くありませんし・・・。
私も前髪なんか自分で切って失敗するタイプです。でも、今の美容師さんと気が合うので、ちょくちょく髪型を変えています♪♪
2008/11/16(Sun) 18:49 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
びっくりしたーー!
きまぐれやさん、すごくいい雰囲気のきれいな人だなぁ♪って思ったら、別人でしたか(笑)

素敵な髪型ですね~。私もテレビを見ていると、こんな髪型いいなぁってよく思うんですけど、なかなか美容院に行こうとしないんですよね…(笑)

頭痛、治りましたか?お大事になさってくださいね。
2008/11/16(Sun) 09:58 | URL  | K #-[ 編集]
i-260ちーままさんへi-260
私は前髪に「つむじ」があるので、いつも前髪は短いです。クセ毛だし・・・。一度前髪を短くするとクセになりますよ~♪
私は「シンプルまち子」さんより、全体的に短めです。

i-260ゆかぽんさんへi-260
私も超クセ毛です・・・。なので、髪を伸ばそうとしてもすぐにあきらめてしまいます。
ショートカットで色々スタイルを変える私を、担当の美容師さんは「いつも攻めますね~!!」って言っています。

i-260ちょびぼさんへi-260
肩こり&頭痛は以前はよくあったんですが、久しぶりに強烈?です。
きっと疲れと、眼が悪くなったせいかな~と思っています。
朝はストレッチをして体をほぐしています。
2008/11/16(Sun) 08:53 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
わっ!お写真きまぐれやさんかなって
思いました!("▽"*)
この髪型イイですよね~、でも今は伸ばしてるので..
肩こりからの頭痛ってあるみたいですね、
血液の循環がきっと悪いんでしょうね~
リラックスしてノンビリしてくださいー。

2008/11/15(Sat) 12:35 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
あたしは今ショートボブですが・・・少し伸びてきて
くせ毛出まくりなので切りたいな~~
思いっ切ってショート??もいいかな♪
頭痛大丈夫ですか?
美容室などあまり行かないとこは疲れますよね・・・
変に肩に力入ったりして・・・
ゆっくり休んでください
2008/11/15(Sat) 11:55 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
私もシンプルまちこさんの髪いいな~って思ってました~。でも前髪をつくる勇気がなくできません。おでこのシワもかくせていいのでチャレンジしてみようかな~。
2008/11/15(Sat) 07:47 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
