スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎ってばさ・・・。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに!おまけにぽかぽか♪♪

そして今日は「何の予定も無い日」!!
よ~し、今日は茶太郎とべったりするぞ~♪♪

でも・・・

ぐっすり

茶太郎ってばさ~。パンダベッドがよほど気に入った様子・・・。

寝てばっかりです(怒)!!

あっ!起きた!!

身だしなみ

・・・メンテナンスですか・・・
今日は暖かかったので、茶太郎は「あったかいところ探し」をする必要がなく、私の膝にもまったく()乗ってきませんでした。

マ、ママはさみしい~

しかし、「おじゃま大好き」茶太郎がおとなしかったので、久しぶりに首輪作りははかどりました!!

DSCF7715.jpg

今日は「ギンガムチェック冬バージョン」の新作を4つ作りました♪

下のフリル付きのギンガムチェックはハンドメイドとニャンコ日記caoさんからのリクエストで作ったもので、クータンの写真は紹介しましたね
この度商品化?させていただきました~!!caoさん・クータンありがとうございます!

このピンクの首輪はおバカなキル子さんゆかぽんさんのお宅のキル子さんのところにお届けしま~す

詳しい説明とショップでのUPは、もう少々おまちください。


<新しいお客様のご紹介>

またまたお客様から、素敵なネコちゃんのお写真を送っていただきましたので、ご紹介です♪

48-舞ちゃん

ほらっ

48-舞ちゃん2

ほらっ素敵なネコちゃんでしょ~!!

こちらはブログあおいろネコたん林檎さんのお宅の舞ちゃんです

ロシアンブルーの舞ちゃんに、りんごのアップリケを付けた2種類の首輪をご注文していただきました。・・・本当に素敵だ・・・ねっ?みなさん

・・・この舞ちゃん、すごい特技がおありです!!
そしてあの「どようびのにゃんこ」にもご出演されています!!

詳しくはぜひ、林檎さんのブログに見に行ってみてくださいね~!!

林檎さん・舞ちゃん、ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

i-260ゆかぽんさんへi-260
首輪は明日にでも届きますかね~?
きっとキル子さんはピンク似合いますよ~♪
写真を見るのを楽しみにしています!!

i-260caoさんへi-260
今回は、ちょっと太い糸で織られた先染めチェックです。「ほっこり感?」がありますよ!
caoさんのおかげで、NEWアイテムが増えます♪
ありがとうございます~!!

i-260林檎さんへi-260
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですね~。茶太郎とお揃いですね!でも、茶太郎は舞ちゃんのようにスリムではありません・・・i-202
クリスマス首輪も現在製作中です!ぜひまたお店にもいらしてくださいね!!

i-260みこ姐さんへi-260
その後、お体の調子はいかがですか?
桃太郎くんの記事も拝見いたしました。。。
茶太郎は最近、このベッドにべったりで、私とも一緒に寝てくれませんi-202寒いのはキライですが、もう少し寒くなれば、茶太郎も布団にもぐってきてくれると楽しみにしています!
2008/11/16(Sun) 08:46 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
ようやく復活の兆しのみこ姐ですv-218
元気を貰いに来ましたぁ!
茶太郎君、気持ち良さそうにオネンネですね~
隣はあいてませんか?一緒に寝たいなぁ~i-236
可愛い茶太郎君と舞ちゃんにポチ♪

あ、そうだ!後でお店にポチっと注文に行きま~すv-219
2008/11/14(Fri) 16:06 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
きまぐれやさん、茶太郎くんこんばんは☆
遊びに来てくださって、有難う御座いました♪
茶太郎くん、あったパンダお布団で気持ちが良さそうですね(●´ω`●)
寝てばっかりな気持ちもよ~くわかりますよ(笑)
あ!バンダナ、茶太郎くんとお揃いだ~(*´∇`*)さらに嬉しいです♪

そして、こんなにご紹介くださって有難う御座います!
どようびのにゃんこ、撮影は人見知りな舞さんですから、大変でした(笑)
新作の素敵な首輪も拝見し、またまた欲しい病がでてしまいそうです!
これからも、たのしく可愛らしいお作品楽しみにしています。
2008/11/14(Fri) 00:05 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
チョコですか?
ブロックチェックかわいいなぁ~~~★
商品化(早かったですね!)嬉しいですぅ
茶太クンパンダ毛布が気に入ったんだw
2008/11/13(Thu) 22:13 | URL  | cao #-[ 編集]
きゃ~v-343
可愛いv-411やっぱり可愛いv-411
キーちゃんにしたら可愛いだろうな・・・(親バカ炸裂)
ちゃた君今日はぽかぽかv-278で気持ち良かったんだろうな
よく寝てますねv-411
首輪楽しみ~(ランランi-185)
2008/11/13(Thu) 21:17 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
