スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
慣れないことするから・・・パート2.
2008年11月12日 (水) | 編集 |
いや~・・・ヘロヘロです~

月曜日は面接、昨日は職安で「雇用保険受給説明会」(2時間!)。その後、元同僚の先生方とお食事&アンデスの音楽(フォルクローネだったかな??)のコンサートを聴きに行き(これはすっごく楽しかったです♪)、今朝は病院・・・。

すっかり疲れてしまいました~~~~

出かけることは、進んでしたいんですが、毎日違う場所というのはキツイです。

そして職安では、これから雇用保険をもらうには、月に2回の「求職活動」をして、報告しないといけないとかで・・・。め、面倒くさっ

お金をもらうということは簡単ではない事はわかりますが、その逆で払う方は、どんな事情があっても自動的にガンガン取られていってしまうのね・・・

そんなわけで、今日は疲れががっつり出てしまい、眠くてたまりません。
今日はここで失礼いたします・・・。

パンダ茶太郎

茶太郎は、今日病院帰りにダ○エーで買ってきた
パンダのひざ掛けをかけたベッドで熟睡中です。
茶太郎のベッドもあったかさバージョンUPさせました♪

起きて茶太郎が「パンダ」になっていたら???(眠さで思考回路が変


そうそう、面接1次通りました~!!

うれしいんですが、眠くて感動「薄」でございます・・・。
次の「代表面接」とやらが大変らしいです。が、がんばろ・・・。

明日からまた通常営業?します!!どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ちーままさんへi-260
ありがとうございます!!
本当に毎日バタバタです。早く落ち着きたいっ!!でも、なんとなく事は良い方に向っているような・・・??
ひざ掛け、茶太郎気に入ったようですが・・・(続きは次の記事で)。

i-260ちょびぼさんへi-260
ありがとうございます!!
早く次の仕事を押さえて、それに向けて気力・体力を蓄えたいです。
ちょびちゃんは「ちょいぽっちゃり」がいいんですよ~♪
写真ありがとうございました!

i-260ゆかぽんさんへi-260
仕事が始まったら、茶太郎の「おばあちゃんっこパワー」が爆発しそうです・・・。私もさみしいけれど、がんばります。
キル子さんの首輪、できましたよ~!!
2008/11/13(Thu) 20:16 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
パンダ可愛い~♪
おめでとうございますv-411
ちゃた君も喜んでるでしょう(笑)いや・・・淋しいのかなv-356
とにかく頑張って下さい
2008/11/13(Thu) 16:57 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
お疲れ様です!でもいろいろ良い方向に
向かってるのですね。とにかく新しい職場に
入るには沢山パワ-が要りますよね。
体の調子と相談しながらがんばってくださーい。
↓写真館ちょびたんも載せて頂いてありがとう
ございます、しかしちょびはデブイ(笑)


2008/11/13(Thu) 11:02 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
おめでとうございます!
なんだか毎日バタバタと忙しそうですが体こわさないようにしてくださいね。でも、そういう時って不思議なパワーでて忙しくしてると事がトントンと進んだりしますからいいサインかもしれませんよ!
フリースあったかそうでいいですね。うちもももにも買ってあげなきゃ。
2008/11/13(Thu) 07:44 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
