スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「お客様写真館」予告!
2008年11月07日 (金) | 編集 |
今日は「お客様のネコちゃん特集」です

最近、このブログを見てくださっているお客様も多いようで、写真をたくさんいただいております♪

では始めま~す!!

47-モモ太くん

お~っ?!ハンサムくんの素敵な横顔ですね!
こちらはブログ日なたの匂いじょんさんのお宅のモモ太くんです

USAコットンの「バニー」のイエローの首輪です。
この「バニー」は目がくりっくりでとってもカワイイ生地ですよ♪(きまぐれやイチ押しUSAコットンです)
モモ太くんは男の子なので、イエローが似合いますね!!

じょんさんのブログは、モモ太くんの事はもちろんなんですが・・・
お料理がとてもおいしそう!!お料理上手なんですよ~♪

私がよく遊びに行っているブログのみなさんは「料理好き」の方が多いです!私も「そろそろやらにゃ~いかん・・・」と思いつつ、母任せで(だって美味しいんだもん)、まったくしていません。が、がんばらないと・・・と思わせてくれます!

夕飯のレシピに悩むみなさま、ぜひじょんさんのところに遊びに行ってみてくださいね~


さて、次のお客様~♪

46-ひなちゃん2

こちらはカワイイ女の子の写真です

初登場のなべさんのお宅のひなちゃんです

ご丁寧にメールをいただいたのですが、このなべさん、実は・・・
中学生なんです!!

そしてそしてこのなべさんはブログもやっています(驚)!!
ひな生活という素敵なブログです♪

中学生がブログ・・・私の時代では考えられないことです!!私のその頃は「ゲームウォッチ」が出た頃(それは小学生の頃だったか?)なのですが、私の父は「眼が悪くなるからダメだ」と買ってもらえず、友達のを貸してもらってしていた・・・けど下手だったのを覚えています。
(この話がわかる方は、私と同年代ですよ♪)

・・・どっちにしたって、眼は悪くなり、ちょっと恨んで?います・・・(笑)。

とにかく、がんばれ中学生!!きまぐれやは母のように応援します♪♪

そして、きまぐれやのコンセプトは「おしゃれでネコにやさしい首輪のお店」ですが、
「中学生のおさいふにもやさしい首輪のお店」としてこれからもがんばりますっ

じょんさん・モモ太くん、なべさん・ひなちゃん、ありがとうございました

さて、前々から言ってはいたのですが、お客様からいただいた写真も増えてきまして、ショップページに
「SPECIAL THANKS!」改め「お客様写真館」を只今製作中です♪♪

名前は「お客様写真館」の方が、初めて来た方にもどんなページか一目でわかると思いまして・・・。

お客様には「ウチのコ自慢ページ」として楽しんでいただければうれしく思います!

みなさまからのお写真を引き続きお待ちしております

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ちーままさんへi-260
男の子も女の子も「もも」ちゃんは多いようですね♪みなさんのネコちゃんを拝見しているうちに、「茶太郎」ってなんて平凡な名前なんだi-202と思ってしまう今日この頃・・・。
そうそう!「イマドキの中学生日記」を楽しみにしましょうね~!!

i-260とらさんへi-260
今は小学生から「パソコン」の授業がありますもんね~(汗)。
児童館にも色々な中学生がいましたが、なべさんはなかなかしっかりしておりますな~(こういう所がオバサンなんですよね)。
でも、とらさんは「オバサン」じゃ~ないでしょ?!

i-260じょんさんへi-260
いやいや、買ってきたものだって、きちんと盛り付けするかどうかで全然違いますよ~i-189いつも「すごいな~」と感心!!して見ています。

トップページの写真は、じょんさんご注文の首輪です(笑)。
アップリケとDカンで、「まさにきまぐれやテイスト」?だったので使ってみました♪おかげさまで、このりんごのアップリケは人気者ですi-221

2008/11/08(Sat) 13:15 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
こんばんは~、じょんです。
手抜きばっかりの料理なので(買って来たりとかも多いし…汗)全然料理上手じゃないんですよぉ~。
でもご紹介いただき、うれしいです。これからはもっとちゃんとしま~す(*^^*)
このうさちゃん首輪は、モモのお誕生日には買おう!としばらくずっと狙っていました^^
思ってた通り、すごくかわいくて、大満足です。

そういえば、ネットショップのトップページの写真って、前回私が頼んだチェックのと黄色ドットですよね~。見るたびになんかうれしいです。
2008/11/07(Fri) 22:06 | URL  | じょん #-[ 編集]
中学生がブログ!これには衝撃受けました\(◎o◎)/!
チョロっと覗きに行かせていただきましたが、
しっかりしてるぅ~w(°o°)w 
才能豊かな中学生ですね♪
な~んか、私も頑張らなくてわ!!!って
思ってしまいました(⌒▽⌒;; ダラダラ
おばちゃまだって負けてられないわ(*≧m≦*)ププッ
2008/11/07(Fri) 21:16 | URL  | とら #-[ 編集]
素敵なお客様が増えて幸せですね!
私もレシピに困った時は料理ブログなどでよくヒントをもらいます。
もも太くん、名前が似てるだけあってなんか親近感わくな~。
中学生がブログですか!でも中学生視点から書いたものってまたおもしろみがあっていいですね。今度ゆっくり遊びに行こうっと♪
2008/11/07(Fri) 18:57 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
