スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人?っきりなのに・・・(涙)。
2008年11月06日 (木) | 編集 |
img_anpanman.jpg

今日はとつぜん「アンパンマン」の登場!の「きまぐれや通信」です。

なぜなら、今日は私の姉の引越しの日。そう、姉は「アンパンマンに激似!!」(本人も認めているのでOKです)なんです。
姉(国内旅行添乗員)はこの度めでたく・・・

「○○荘」から「コーポ○○」に昇格します!!(和室好きなので、どうもこの手の物件がいいらしい・・・??)

その姉の引越しの手伝いに、おじいもおばあも出かけて行きました。

・・・前置きが長くなりましたが、そんなわけで今日は茶太郎と二人っきりです♪♪

ちょい喰い

でも、茶太郎のヤツ。昼ごはんを「ちょい喰い」して(基本的にダラダラ喰いです)、居なくなってしまいました・・・。

でも、ママはわっかるんだな~!いつものココ↓でひなたぼっこでしょ~!!

いない・・・

・・・い、いない・・・

「てぴゅ~まん、茶太郎どこにいったの??」
てぴゅ~まん:「しらないよ!!ボクはヤツのともだちじゃないもん」(想像)

ウロウロといつも茶太郎の「あったまりポイント」を探しましたが、見つからず・・・。

とうとうココで見つけました

いたっ

・・・おじいとおばあの寝室で「アンモナイト爆睡中の茶太郎発見

(怒りのあまりここから私の言葉が乱れます)

「茶、茶太郎~っ!!何回呼んだと思ってるんだよ~!!

夜は私がパソコンしてるとヤキモチやくくせに~!!つれないじゃんかよ~っつ

みんなおまえのヤキモチ顔がカワイイっていってるけど、今日は絶対この”つれなさ”をばらしてやる~~~~~~!!!」



し、失礼いたしました・・・

こんな感じで、いつもは人の気も知らず?「マイペース♪」をつらぬく茶太郎クンです・・・。

でも「きまぐれや」と名乗りつつも、意外と?「きまぐれではない」私は、ちょっと茶太郎を見習いたいと
思います・・・。

そうそう、今朝の東京はこの秋一番の冷え込み
茶太郎は「朝のお散歩」のおねだりをしませんでした・・・(笑)。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260みこ姐さんへi-260
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございました♪
昨日みこ姐さんのブログにもおじゃましましたが・・・大人気ブログじゃ~ないですかi-189
こちらは「一人っ子甘えん坊」の茶太郎と「運動&機械オンチ」の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
2008/11/08(Sat) 13:04 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
はじめまして!
永遠ッ茶ぁのみこ姐と申しますi-228
ウチへのご訪問ありがとうございました!
開いたページに突然アンパンマン…
「はて…? 猫ブログさんではないのか…?」
って思ったら、居ました居ました、可愛い茶太郎君i-176
アンモナイト見事ですね!ウチは未だ1度も見たことありません…
過去記事も全部じゃないのですが、拝見させていただきました
茶太郎君はヤキモチ妬きなんですねi-236
うふふ!可愛い!
また遊びに来ますv-222ショップも覗いて帰りますね!
お近づきのしるしにポチv-219
2008/11/07(Fri) 15:35 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
「アンパンマン姉」・・・うけましたね?♪
そうそう、みんな第一印象は「やさしそう」とか言うんです。でも、本本性は「と~っても怖い!!」んですi-202また、添乗員なんてやってるから、ますます気が強くなっちゃって・・・(涙)。

i-260ゆかぽんさんへi-260
み、乱れましたね。失礼しました。私は子供たちにも「言葉遣いはキレイに!」なんて言っているのですが、実際一緒に遊んでいると「やべ~っ」とか言っちゃいます。「目線合わせ」過ぎ・・・。

i-260caoさんへi-260
この布団・・・新しいんですよ~。だから寝心地がいいのかしら??
実は、今も居ません・・・(涙)。
今日は母がいるので、お任せしちゃっています。たまに「にゃ~」って母にじゃれている声がしますが・・・。

i-260ゆずみどりさんへi-260
姉は・・・美味しくないです・・・色々な意味で??
この食器はキッズ用のものです。かわいいのはいいのですが、茶太郎の口のサイズと合わないのか、周りはごはんの粒がよく散らばっています。。。

i-260ゆっこ♪さんへi-260
こちらこそおひさしぶりです~♪
今、ちょうど注文が空いて?きたので注文しどきですよ~♪
「鼻ピン」ですか・・・i-202確かにそんな気持ちになりますね・・・。

i-260ちょびぼさんへi-260
前の「マスオさん」の時のように、この「アンパンマン」はネットで吟味した「おバカ」な私です・・・。
新品の布団まで、ネコってわかるんですかね~??名人技i-221
2008/11/07(Fri) 14:56 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
ん?開いたらいきなり明るいアンパンマンの
画像~(笑)お姉様は似てらっしゃるのですね~
絶対憎めないですよ~。
 ふふふっ。茶太郎ちゃんマイペース~。
ほっかほかのお布団の上の
アンモニャイト~気持ち良さそうー(o^-^o)
2008/11/07(Fri) 11:14 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
オヒサデス【`・ω・】ゞ
茶太郎クン&きまぐれやさん オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ
(*・0・*)ワォ!! こりゃまた見事な「アンモナイト」ですねー!w
クーも、帰宅時にはたいがい玄関までお迎えに出てきてくれるのに
たまーに「お出迎え」がなくって大探しすることありますw
「もぉー!心配するやーん!」って軽く“鼻ピン”しちゃったりしてw
でも、そんな「気まぐれ」なところも ニャンコの魅力の1つですよね^^

あ、そぉそぉ! また新しい首輪をお願いしよーかと思ってますo
近いうちに注文させていただく予定にしていますのでよろしくお願い
しま~す♪○┓ペコ
2008/11/07(Fri) 00:06 | URL  | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 編集]
アンパンマンに激似に笑いました。
おいしそうなお姉さんなんですね!(笑)

茶太郎君のお食事スペース、お食事食器かわいいですね♡
茶太郎君につれなくされちゃったんですね~。
きまぐれやさん、私はもっと乱れるので大丈夫です!
何故か、怒る時だけ江戸っ子になったりします!
2008/11/06(Thu) 19:46 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
茶太クン居心地のいい場所を見つけてたんですね~(〃▽〃)
あ~でもわかりますよ~
気配を消してる時ってホント探せない(笑)
外にでるはずもないにの心配になりますww
2008/11/06(Thu) 18:56 | URL  | cao #-[ 編集]
きまぐれやさん・・・乱れてます(笑)
でも気持ち分かります・・・こっちから読んでも無視するくせに
遊んでほしい時は甘えてきますv-390
猫は気まぐれv-411
2008/11/06(Thu) 16:10 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
