--年--月--日 (--) | 編集 |
きまぐれや「NEWアイテム」と我が家のNEW商品??
2008年11月03日 (月) | 編集 |
いや~さぶい さぶい!!
私は「冷え性」なので、こうしていても手先が冷たくって・・・

昔「樹木希林」がドラマでしていた、指先だけ出ている手袋が欲しいくらいです(大げさです)。

さて、きまぐれやショップの「カスタマイド用アップリケ」の新作が届きました

a-new.jpg

ケーキとパープルのお花のアップリケです

ケーキのアップリケは濃い色の首輪によく合いそう♪
パープルのお花はシックで冬向きですよ~!

今日中に、先日紹介したブルーのチェックの首輪とマトリョーシカの首輪と一緒にUPします!
どうぞお店にもいらしてくださいね♪


さてさて・・・めっきり寒くなり、恒例の「きまぐれやと茶太郎の場所取り合戦」も熾烈を極めてまいりまして・・・

横取り

今朝も私が座っていた椅子を横取りされました

あったかい

パソコン使おうとすると乗ってるし・・・

モフモフ

茶太郎の毛のモフモフ度もUPしたようです。
あんた~毛皮があるんだからいいじゃない

今のところ、茶太郎に軍配あり!!ってところです。ま、負けないぞ~っ!!


そんな今日この頃、我が家に「新商品?」がお目見えしました♪♪

ちゃたんぽ

「ちゃたんぽ」です・・・(笑)。

でも、この商品が使えるのは私きまぐれやだけであります
寝るときはこの「ちゃたんぽ」が活躍しております

みなさんのお宅でも、「ネコたんぽ?」が活躍しているのでは??


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-345Kさんへv-345
うちの「ちゃたんぽ」はですね~不思議なんですが、布団の上では私の右肩、布団の中では私の左半身をあっためてくれるんです。
「三色たんぽ」・・・大変そうだ~っv-356ちゃたんぽもたまに胸の上にいるときが・・・苦しくて目が覚めます。。。
2008/11/04(Tue) 14:16 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
きまぐれやさんの「ちゃたんぽ」は、どこで活躍してくれていますか?
うちの「ちゃたんぽ」は、もっぱら私の顔の横、左肩付近を温めて活躍してくれています♪
「三色たんぽ」は、猫たんぽになってくれるどころか、私を「たんぽ兼まくら」にして、私にとってはただの重石になってくれています…。
2008/11/04(Tue) 12:49 | URL  | K #-[ 編集]
v-345caoさんへv-345
北海道のネコちゃんって、やっぱり寒さに強いのかしら~??
茶太郎と寝るのは嬉しいのですが、たまに寝違えていたりします。

v-345智太郎さんへv-345
人生色々ありますよ。何にもない人なんていないのでは?
毎日の中で、楽しいことを見つけていくことが大切だと思います。

v-345かこまろさんへv-345
元気になりましたか?これからも体には気をつけてくださいね~!
やっぱり気になりなしたか・・・テレビの人(笑)。
指揮者の方らしいです。頭はズラではなく、明らかな「1:9分け」でした・・・。

v-345ちょびぼさんへv-345
いやいや、絶対に「ちょびたんぽ」の方があったかいと思います。
冷え性はいやですね~。もう私はかなり厚着です。これからどうするんだ・・・??

v-345ちーままさんへv-345
今日の北海道は5℃!&雪マークでしたねi-4
確かに寝るときの靴下は欠かせないかも・・・。東洋医学を勉強している友人は「レッグウォーマー」がいいっていっていましたよ♪

v-345ゆかぽんさんへv-345
まだ茶太郎も布団に入って寝ても暑いらしく、すぐに出てしまいます。枕元にはいますが。
しっこ・・・は辛いですねi-183ゲージがいいかも・・・。
2008/11/04(Tue) 12:02 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
ちゃたんぽいいですねv-411
キル子さんは布団の上には来ますが
中には入ってくれません・・・
しかも布団にしっこするので今は寝るときは
ゲージですv-390
2008/11/03(Mon) 19:58 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
ちゃたんんぽ布団の中であったかそう~。
私もかなりの冷え性で寝る時も靴下はいてるくらいです(笑)
こちらは明日から本格的に冬モードで雪が降る予定です。
2008/11/03(Mon) 19:35 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
ああ~私もかなりの冷え性で手足
は頑固に冷え冷えです~全く辛い季節になりました~。
おおーっここにも猫タンポさんが~!
茶太郎ちゃんの色合いほんわか暖かそうなカバー
ですね~♪ 昨夜は私もちょたんぽ使用しましたー(o≧▽゚)o
2008/11/03(Mon) 17:30 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
ご心配お掛けしちゃってごめんなさいでしたぁーーーっ。
落ち着きを取り戻したかこまろです~!!
連休よ、ありがとう…(T-T) ウルウル
ホントにいつもいつもすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
ちゃたんぽ、いいなぁ~♪
ウチはたまこがいつも布団に入ってきてくれてたのに、今では
布団に入るたびにジャマするヤツがいるもんだから、最近は
すっかり布団に入ってくれなくなっちゃったんですよぉーっ!
それにしても、テレビに映ってるいかにもヅラって感じのお方が
ものすごぉ~く気になっちゃってしょーがない…(爆)
これは…パンチョ伊東????
指先がない手袋が欲しいなら、DAIGOに聞いてみようっ!ウィッシュ!
2008/11/03(Mon) 16:59 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
見えない障害と闘いながら・・・
【サラリーマン編】に入りました・・<m(__)m>・自分は静岡県在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  が第1号です。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、御意見・御感想など、いただけたら幸いです。<m(__)m> 更に【サラリーマン編1号】 (サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。





2008/11/03(Mon) 10:31 | URL  | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ちゃたんぽいいな~(*´∀`)つ・
私も欲しいです!
うちは雪が積もってものすごく寒くならないと
来てくれないですw
でも来ると動けなくなりますよね(笑)

2008/11/03(Mon) 09:59 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
