スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から通常営業です!!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しました みなさま。

きまぐれやは「予想通り」講習でグタグタでございました・・・。

講習は、私の興味のある内容だったので、まあ楽しかったのですが、やっぱり「落ち着きのない」私には、1日中座ったままの勉強はしんどかったです。

「お留守番」となった茶太郎は・・・(写真がブレています。私の疲れ加減をご想像ください?)

見て見て~!

「ボクを見て見て~っ!!」
と言わんばかりに、夏以来の押入れの奥に入ってしまいました

かと思えば・・・

ごはんちょうだい

急にイイ子になって「ごはんちょうだい♪」のポーズでありました。

これって不思議なんですが、茶太郎は私がいないと、おばあに強烈なごはんのおねだり(鳴き続けたり、ガリガリしたり)をするそうです。完全な「おばあちゃんっ子」ってことですかね??

そして・・・

もう寝るよ

「お腹いっぱ~い♪もう寝るよ

・・・といつもの茶太郎に戻っていきました。茶太郎ペースですね・・・。

昨日は内科の受診日でして・・・

治癒証明をもらいました~!

まだ薬を飲みながら、2ヶ月に1度は検査と受診が必要なんですが。
とりあえず「通常の勤務は可能」ということでした

これからは、体力作りをしながら就職活動です。

まずは「ハローワーク」に行かなきゃ・・・(初体験なんですよ)
仕事を見つけるというより「雇用保険」をもらうためです!!

きまぐれやの首輪作りは今日から通常営業です!!

3日間できなかったので、と~っても楽しみです♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ちーままさんへi-260
確かに、新しい環境は疲れますね・・・。今日は「ハローワークデビュー」しました。あれって月に1回行かなければいけないんですね。面倒くさい!!でも雇用保険もらうためにがんばりま~す!!

i-260caoさんへi-260
茶太郎は「使い分けている」って感じです。全然態度が違いますi-183
でも、最近忙しくなって留守にすることが多くなってしまったので、母がいてくれて安心です。

i-260ゆかぽんさんへi-260
ハローワーク・・・行かなくてもいいですよ(笑)。面倒だしi-202
茶太郎は、私がいないとガンガン食べては母に「おねだり攻撃!」しているそうです。。。
2008/10/29(Wed) 13:10 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
お疲れ様ですv-354
茶太郎君のちょうだい可愛い(^_-)-☆
ハローワークあたしは未経験です
一度は行ってみたいですねv-407
体に気をつけて頑張って下さいね
2008/10/28(Tue) 20:42 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
茶太クンはきまぐれやさんの居る時と居ない時誰がご飯をくれるか
ちゃ~んと分かってるんですねっ
きまぐれやさんっ子じゃないでしょうか~?
いつも何気にそばにいてくれるし・・・。
私も去年初めてハローワークを経験しました!
けっこう大変でした。。でも楽しかったあの頃(笑)
2008/10/28(Tue) 20:36 | URL  | cao #-[ 編集]
お疲れさまです。なにかと新しい環境は疲れるものですので体には気をつけてくださいね。
ハローワーク、実は私も未経験です。
首輪つくり再開ですね!楽しみです。
2008/10/28(Tue) 19:00 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
