スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎 ヤキモチをやくが・・・?
2008年10月23日 (木) | 編集 |
みなさ~ん!今日もカワイイネコちゃんの写真をご紹介します

我が家のももちゃん日記のちーままさんのお宅のももちゃんです

ももちゃんはブログでこう言っています。

40-ももちゃん2

相変わらず「ナイスモデル」のももちゃんです!

もう一枚あります♪

40-ももちゃん

いい!いいよ~!ももちゃんしかし、この素敵なカメラ目線
最近、なかなかモデル業をしてくれない茶太郎のママとしては、うらやましいかぎりです!

そして・・・このももちゃんのブログには、もう1枚「とっておきのショット」があるんです~♪みなさんも、ももちゃんのところに遊びに行ってみてくださいね~!

ちーままさん、ももちゃん ありがとうございました



さて・・・ももちゃんの写真に釘付けになっていたら・・・

DSCF7568.jpg

「ど、どうせボクなんか・・・

またヤキモチをやいて、すっかりいじけてしまった茶太郎です

DSCF7569.jpg

わかった わかった!茶太郎もかわいいよ~んすりすり♪♪


じゃあ、今日は「茶太郎の自慢?!」を紹介しましょうか・・・

まつ毛-s

最近「目ヤニ」でお騒がせいたしましたが、今日は・・・

このまつ毛にご注目ください!
長いでしょ~♪(親バカ)♪

えっ・・・?みんなそうなのかしら・・・?

でも、このまつ毛に「マスカラ」をしてみたい、親バカにも程があるきまぐれやです・・・。
(や、やりませんよ~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-261ゆずみどりさんi-261
ブログ拝見しましたよ~!さすが、マリーちゃんはカワイイですね♪
こちらでも次の記事で紹介させていただきますi-184
チャ助くんも、タロウくんもありがとう!!
最近、茶太郎はカメラ目線してくれませんi-202

i-261ちーままさんへi-261
やっぱり茶太郎のまつ毛は長いんですね(喜)i-184
キャリーバッグといえば、あのチェリーちゃんとの「対決?」の時のバッグですね(笑)。2人のエピソードはいつも楽しいです?!

i-261ゆかぽんさんへi-261
茶太郎の背中は「たくましい背中?」です。これでも去年よりはやせたのですが・・・。
いつでもナデナデさせてあげますよ~??
2008/10/24(Fri) 09:25 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
ももちゃんナイスモデルです(^_-)-☆
茶太郎君まつげ長いv-407
茶太郎君の背中大好きですv-343
見てるだけで癒されてます(*^_^*)
2008/10/23(Thu) 20:36 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!
チェックの柄はキャリーバックとおそろいなんですよ★

茶太郎くんもかわいいですよ~。まつげがフサフサなんですね。
おもわずももをチェックしましたがありませんでした・・

首輪いつも楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします!
2008/10/23(Thu) 19:19 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
ちーままさんのブログみてきましたよ~。
ももちゃん、とってもよくにあってますよね!
しかもすごいカメラ目線で超かわいい!

茶太郎君、いじけちゃったのね~!
茶太郎君、みどりのバンダナとってもよくお似合いですよ(*´ェ`*)
ところで茶太郎君、まつげ長いですね~。
目元がすずしげでかっこいいです。
うちもタロウが眺めですが、ここまで長くないです。
是非、マスカラを・・・(嘘よ~、茶太郎くんごめんね♡)

今日、首輪届きましたよ~!
今回もどれもとってもかわいかったです。
ブログにも作ったいただいたうちの2個の着用写真をアップさせていただきました~(*^-^)
いつもステキな首輪、本当にありがとうございます\(^▽^)/
2008/10/23(Thu) 17:17 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
