スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママからのクイズ?!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
こんにちは!茶太郎です。

ボクの目ヤニはだいぶ良くなりましたみなさまにはご心配をおかけしました。

ところで、ボクは最近パソコンの上であったまるのが大好きです
でもそれは時々ママに迷惑をかけるようです

そんなママがボクにクイズを出しました!!

クイズ1

ボクの目の前に①大好物のまたたび②リップクリーム③ポケムヒ(もう必要ないと思う・・・)を並べました。

「茶太郎、どれがまたたびでしょう~??」

クイズ2

ちょっとボクは考えましたが・・・

クイズ3

やっぱりこんなの簡単だよ~!!これでしょ?ちょいちょい♪♪

クイズ4

「すごいね~!!じゃあまたたびあげようね♪」

ってママは言うけど、大好物のまたたびなんだから、どこにあってもわかっちゃうよ!
でも、ごほうびにまたたびもらえたから、いいや。ぺろぺろ♪


・・・でも、これは「ワナ」だったんだ。

ママは「じゃあこれでいいでしょ~。パソコンからどいてね!」ってボクはどかされました


これからはもっと寒くなるから、ボクとママの「あったかいところ争奪戦」はヒートアップしそうです・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-264ゆかぽんさんへi-264
キル子さん、かわいいです♪♪こちらでもご紹介させていただきますね~!実は、ゆかぽんさんとお客様の名前が一致していなくて(汗)。
「あ~っキル子さんだったんだ~!!」ってびっくりしました。

i-264Kさんへi-264
クーさんの涙目なんか見たら、こっちが泣けちゃいます(クーさん大好き)!茶太郎の目ヤニはだいぶよくなりましたよ。
茶太郎はごちそうでもあげない限り、動きません(重量級)。

i-264ちーままさんへi-264
ウチはキャットニップには無反応なんですよね~。不思議だ。。
またたびにも好き嫌い?があるみたいで、以前姉が「またたびの木」を買ってきてくれたのですが、撃沈でした。。。

i-264ゆずみどりさんへi-264
この「ちょいちょい」はなかなかカワイイですよ。でも、その手がすることはイタズラが多く、いつもおじいとおばあに怒られています。
最近は私が「遊んでもらっている」ことが多いです(涙)。
2008/10/21(Tue) 14:16 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
茶太郎君、大好物がもらえてよかったね~。
クイズを出してちゃんと反応してくれるなんて、きまぐれやさん、茶太郎君に遊んでもらえていいな~!
ちょいちょいってやるお手手がとってもキュート。
うちでもクイズだしてみようかな?

2008/10/21(Tue) 12:51 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
首輪届きました~。ありがとうございます!
今週中にはアップしたいと思います★
茶太くんまたたび好きなんですね・・。うちは全然興味なしでした・・(がっかり)
2008/10/20(Mon) 18:51 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
出遅れました、、
茶太郎くんの目、悪化しなくてよかったですね~。
うちのクーの涙目を毎日見ているので、茶太郎くんの目は
私の中では心配するうちに入らないんですけど、いつも
きれいな目に目ヤニがついたら心配になりますよね。
大事に至らなくてよかったです♪

せっかく気持ちよさそうにしているのに、無下に退かすのは
かわいそうだから、ごちそうで釣る作戦になりますよね~(笑)

茶太郎くん、これはワナじゃないのよ、思いやりなのよ♪
2008/10/20(Mon) 17:33 | URL  | K #-[ 編集]
きまぐれやさん首輪ありがとうございました(^_-)-☆
今日にもアップしますね(*^^)v
茶太郎君またたび効果ありますか?キル子さんは無反応ですよ
2008/10/20(Mon) 17:20 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
