--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくお別れよ・・・。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
20081001185655
家を出る直前に、茶太郎にバイバイの握手をしました。
でも・・・茶太郎、まったく理解していません。
迷惑顔をされてしまいました。
只今、私は夕食も終わり、退屈です。でも、夕方点滴の管だけを入れられて、かなり「病人スイッチ」が入ってきました。
明日はいよいよ手術です。でも!術後もお腹が痛くないように、全身麻酔プラス背中から局部麻酔をいれるんだって~っ?!い、痛そう(涙)。明後日までごはんも食べられないし、明日は地獄?!
でも、こうなったらやるしかないんですよね!
がんばりますぅぅぅぅ・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
そうだ、いよいよ手術ですね!
頑張ってくださいね!!!
出張から戻ってバタバタしてまして、今日はポチッして
失礼します(=^・^=)
2008/10/02(Thu) 23:02 | URL  | とら #-[ 編集]
茶太クンと握手♪
すぐ理解しますよ~
手術がんばってくださいね・・・
何度も何度もこんなことしか言えないんですけど。。
2008/10/02(Thu) 18:58 | URL  | cao #-[ 編集]
書き込んでも読めないかな?
手術、もう終わったでしょうか。
痛み止めが切れたときが痛いんですよね…。
私が手術をしたときは、痛み止め液を自分で点せるようになっていたんですが、なぜか液が入らなくて、ひたすら痛みに耐えていました(笑)

明日からの食事は重湯から始まるんでしょうね。
これがまた空腹に拍車をかけ、体力を奪うんですよ~。
頑張ってくださいね。
痛いでしょうけど、早めに歩くようにしたほうがいいですよ。
2008/10/02(Thu) 14:37 | URL  | K #-[ 編集]
いよいよですね・・・。
頑張ってとしか言えませんがまた元気になって帰ってくることを楽しみにしときます(*^_^*)
また顔だしてみます(^_-)-☆
2008/10/01(Wed) 21:07 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
