--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト テストです~!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
20081001105758
こちらは携帯からの投稿です。
うまく送れていますかねぇ?


<きまぐれやPCでチェック中>
・・・画像ちっちゃっ!!

この写真は今朝の茶太郎です。今日も私のひざを占領・・・でも、私がバタバタしているので、なかなかまったりできていません

今はウ○チをして暴れまくっています・・・いつもと変わらずの茶太郎です。

それだけに「しばしの別れ」が辛いのう・・・(涙)。。。

これから2週間、茶太郎の画像はUPされないと思います(悲)。でも、両親から茶太郎の様子を教えてもらおうと思っています。携帯からこのブログも見られますので、コメントもお待ちしております。

・・・きまぐれやの「入院通信」もお送りする予定です。お暇があったらみなさんちらっと来てみてくださいね。

また、前回同様「お留守番茶太郎 応援バナー」を右上に設置いたしました~!

よろしければ「ポチ」をお願いいたします!

では、行ってきま~す・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
今ごろ病室で茶太くんの心配してるのでしょうか?
きっとさみしいでしょうけど遊びにきますので、がんばってくださいね!
2008/10/01(Wed) 21:45 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
はいは~い、送れてますよ~♪
アマエンボ茶タちゃん見れてますよー(o^-^o) ウフッ
きまぐれやさんできればノンビリ構えててくださいね~。
それではお利口お留守番茶タちゃんに
ポチポチ~っ!!!!
2008/10/01(Wed) 14:30 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
