スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋を感じた?茶太郎。
2008年09月27日 (土) | 編集 |
昨夜と今朝は涼しかった・・・寒いくらい!
茶太郎も、刻々と秋を感じているようです。

秋の朝1

今朝は、この秋初めてパソコンを占領しました。

パソコン、あったかいですからね。

秋の朝2

でも・・・私はまったくパソコンがいじれません

これからどんどん茶太郎の居場所が変わっていくんでしょうね~。


しかし・・・これは秋とは関係なく・・・

段ボール好き1

最近、爪とぎを枕にしています

茶太郎は段ボールが大好きですが・・・何も枕にまでしなくたって・・・。

段ボール好き2

「い~んだ。気持ちいいよ~♪」

・・・別に止めませんが。でも、私が寝る時になると、ちゃんとベッドに入るんです。不思議猫茶太郎?
それにしても、爪とぎボロボロですね(恥)



<きまぐれやのブルーな気分>←ぼやきです。
今日、母と病院に行って、手術の説明を受け、手続きをしてきました。
手術自体は、いいんですよ。でも、私は今「ブルーな気分」なんです・・・。

①「おへそまですっぽり」のおばさんパンツに転向。。。
お腹に傷ができるので、下着の変更を言われました・・・。確かにもうオバサンの年齢ではありますが今や「お腹まですっぽり」のジーンズはないだろうな・・・。さようならローライズ
今年の冬はチュニック+レギンスの服装が多くなりそうです・・・。

②ちょっと髪の毛を切りたくなりました。・・・の悲劇。
私は元々ショートカットだったのですが、少しずつのびていき、サイドがエラ?のあたりまできました。でも、気になるのが襟足。強烈なクセがあるので、ちょっとすっきりしたい!・・・でも、全体的にはあまり切りたくないし、お金もない私は、病院近くの「1500円カット」の美容院へ!

・・・見事に後ろの毛を「ぱっつり」切られました
もうちっとグラデーションつけるべきでしょ~

でもやっぱり1500円。。。「安かろう悪かろう」?ケチるんじゃなかった~(号泣)!!
入院して、密かに?髪を伸ばします・・・。


「オバサン突入」と「カット失敗」の私を笑ってくださいな・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-344ちーままさんへv-344
今朝「お腹すっぽりパンツ」が洗濯して干されたのを見て、またブルーになってしまいました。でも、これからの季節はあったかさが優先になるので、いいや~!!ホームカット・・・うらやましい!

v-344caoさんへv-344
腹巻!いいですよね~♪私はこの夏も愛用していました。足が冷える夜は、靴下じじゃなくってレッグウォーマーをして寝ています。
チュニックcaoさんに作ってもらいたいな~♪

v-344ゆかぽんさんへv-344
中途半端な長さが一番きついですよね~!私はいつもそこで挫折するので、高校時代以降ずっとショートです。クセ毛だし。
とりあえずショートボブを目指してます♪

v-344とらさんへv-344
私は学生の頃、アシスタントの美容師さんの練習台でただでカットしてもらっていました!その頃から髪型を変えるのがとてもすきなんですが、お金がない今は1500円でがまんです(悲)。

v-344mimiさんんへv-344
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪
たわいもない猫と私の独り言ブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね!
2008/09/28(Sun) 11:18 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
こんにちわ
良いブログだね
応援ポチッ!
2008/09/28(Sun) 06:56 | URL  | mimi #-[ 編集]
こちらも寒くなってきました!
今夜は特に冷えます。
茶太郎くんがパソコンで暖をとる気持ちがわかる(笑)
今朝は冷房つけてたのに同じ夜にはホットカーペット
使ってます(^_^;)隣でとら吉がぬくぬくを楽しみながら
すやすや眠ってます♪
おなかまですっぽりのパンツは最近はいてないなぁ。
やっぱり抵抗がありますよね。
そうそう!カット1500円!
私はいつも1800円のところを利用してるのであまり
変わらないな~と思って読んでました(笑)
上手とはいえないけど、あんまり髪型にこだわりのない
私にはちょうど良い値段と技術です(笑)
だいたいボリュームが出てきたから薄くして。
というリクエストしかしないので(^_^;)
でも髪型で失敗するとブルーになる気持ちわかります!
気になって鏡を見る回数増えませんか?
2008/09/27(Sat) 22:18 | URL  | とら #-[ 編集]
入院ファイト!!
髪の毛話で思い出しました・・・今年の春腰まであった髪の毛をボブまでばっさり切ったのですが・・・後悔(泣)また今は伸ばしてますが夏のくそ暑い日に髪の毛を結べるほど無いし、よく夏耐えました(笑)
髪の毛は伸びますから大丈夫です(*^^)v
2008/09/27(Sat) 19:16 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
そうなんですね~
大丈夫ですよ~これから寒くなりますから
私は去年から腹巻を愛用しています・・・。
チュニックにレギンスのほうが部屋着としても
楽だしオシャレです!
茶太クンも寒くなってきたんですね~
パソコンの上に来るなんて秋到来がわかりやすい・・・。
2008/09/27(Sat) 19:00 | URL  | cao #-[ 編集]
きまぐれやさん、ファイト~!
でもおなかすっぽりパンツはさすがに抵抗ありますね・・
でも、今年はワンピ風なラインの服にタイツはいたりレギンスが流行ってるから大丈夫!違うおしゃれで楽しみましょ~。
髪は・・・伸びます!(笑)
私は妹が美容師なので最近はホームカットしてもらってます。
美容室って高いですよね~。
2008/09/27(Sat) 17:16 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
