スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎「意地悪」?
2008年09月26日 (金) | 編集 |
日中はまだまだ蒸し暑いのですが、風はすっかり秋めいてきました。

茶太郎も「朝のお散歩」も欠かさず、ずいぶん活発?になりました。


・・・でも、これは困るんです・・・

意地悪

取り込みたての洗濯物にすかさず乗っかります

「ね~ね~茶太郎 どいてよ~!!」


意地悪2

「イヤ~だよ。。。」←わかっててどかない顔。

この後は、洗濯物を引っ張ってもガンとしてどこうとしない「意地悪茶太郎」なんです・・・。
おかげで、この私のパジャマはくしゃくしゃになりました(涙)。

ぬくぬくして気持ちがいいんでしょうか??


さて、気分をかえて<きまぐれやSHOP情報>です!!

またまたネコちゃんの写真をご紹介します(最近この頻度が多くなってなんともうれしいきまぐれやです)♪♪

34メイちゃん

まだまだ1歳の黒ネコちゃん
東京都M様のお宅の「メイちゃん」です

このメイちゃんは1年前に衰弱しきっているところをM様に保護されて、今は他の4匹のにゃんちゃんたちと一緒に暮らしているそうです!!

今やツルツルの毛とピカピカのお目目で元気そう♪黄色のバンダナもお似合いです!!

優しい飼い主さんに出会えてよかったね メイちゃん

M様、メイちゃん ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-375ゆかぽんさんへv-375
洗濯物のぬくぬくした感じが好きなんだと思いますが・・・(困)。
ちょっと放っておくと、洗濯物がくしゃくしゃになってしまうので、要注意です!!

v-375caoさんへv-375
きまぐれやの輪?が広まってきたのも、caoさん&クータンのおかげですよ~!
茶太郎は私の物というか、洗濯物が大好き!おまけに「おじい」の臭いが好きらしいんです・・・。
2008/09/27(Sat) 13:56 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
メイちゃん可愛いですね~
首輪似合ってるぅ♪
きまぐれやさんの首輪の輪が広がっていて
私もとっても嬉しいです!
茶太クンはきまぐれやさんが着てなくても
きまぐれやさんのパジャマがすきなの~?
2008/09/26(Fri) 22:11 | URL  | cao #-[ 編集]
茶太郎君意地悪ですか・・・?
洗濯物に乗りたがる気持ちは分かる気がします(^_-)-☆
でも・・・洗濯物たためませんね(・o・)
2008/09/26(Fri) 21:00 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
