スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎「秋のブーム」!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
こちら東京も、朝晩はだいぶ涼しくなりました。秋ですね~

さて「きまぐれ」にブームを変える茶太郎に「新たなブーム」が・・・!

朝さんぽ1-s

朝、私がゴミだしなどで外に行こうとすると、すかさず玄関にやってくる茶太郎・・・

朝さんぽ2-s

そうです!茶太郎「秋のブーム」は「外をお散歩すること」なんです

・・・お散歩と言っても、ビビり茶太郎は私に抱っこされて外に出ます。片腕は「わしっ」と私の肩をつかんで、家の庭をウロウロします。

朝さんぽ3-s

「黄花コスモス」がきれいだね~・・・あっ・・・興味ナシ??

朝さんぽ4-s

「地に足をつける」のは縁側だけ。茶太郎、若干へっぴり腰ですが、色々なものを見て鼻をピクピクさせています


・・・こんな朝が毎日続いています♪
元々私は茶太郎とお散歩をするのが夢なので、少しずつ慣れて・・・

海を見に行こうね~!!
↑いつになることやら・・・。


さて<きまぐれやSHOP情報>です!

先日ご注文をいただいた、ブログ灰色君と茶色君と桃色さんゆずみどりさんが、ネコちゃんの写真をUPしてくださいました♪♪

30-mari-chan.jpg

「ピンクフリル首輪」をしたマリーちゃんです

す、すごいカワイイ・・・お姫様だ~

この首輪をするネコちゃんって本当に「お姫様タイプ」のネコちゃんなんですよね

茶太郎、惚れるな・・・(笑)。

ゆずみどりさん、マリーちゃん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260Kさんへi-260
本の事、ありがとうございました!お返事↓に書きました。
そ、そうですよね。茶太郎に海は遠いですよね・・・。
あんまり無理にお散歩させると寿命が縮む?!

i-260ゆかぽんさんへi-260
茶太郎はビビっていますが、私も最近庭を歩く事などなかったので、気持ちいいです♪キル子さんは外には出ないんですか?

i-260ゆずみどりさんへi-260
フリル首輪、大好評ですね♪マリーちゃん、似合ってるもんっi-189北海道はもう寒いんですね~。こちらは昼間はまだ蒸し暑いです・・・。

i-260ちーままさんへi-260
今朝、めざましテレビ見ていたら、お天気のアイちゃんがマフラーしていてびっくりしました!!
ももちゃんのように、茶太郎も公園とかをお散歩したいな~♪

i-260とらさんへi-260
そう!私が一番楽しいんです(笑)。茶太郎も、バギーでのお散歩はビビりまくりですが、抱っこで庭は大丈夫そうです。
写真は全部父が撮りました。「じっとしてろi-191」って文句言われつつ・・・。

i-260ちょびぼさんへi-260
ちょびちゃん、人見知りなんですか?!でも、周りの人たちにはかわいがられそう♪
そうですね~!遊びに行きたいですね~。でもそれまでには様々な「難関」が・・・(汗)。
2008/09/26(Fri) 15:13 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
茶太郎ちゃんとお花と青空~♪
すっごく似合ってるけど
茶太郎ちゃんはまだビクビク状態でかわいいですね。
お散歩慣れたら是非ちょびのベランダにも遊びに
来て欲しいです~ちょびと一緒に覗きを楽しんで貰いたい
ものですね! しかしちょびは見かけに寄らず
超人見知り~夢のまた夢でしょう・・。トホホ
2008/09/26(Fri) 09:38 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
こんばんにゃ(=^・^=)

茶太郎くん、いいな~♪ お散歩♪
茶太郎くんもだけど、きまぐれやさんが一番楽しんでそう(笑)
私もとら吉とお散歩したいな~♪
抱っこしてお外へ出るとね、思い切り爪立てて
逃げようとするから大変なんですよ…(^_^;)
コスモスをバッグにした茶太郎くんの写真が好きだなぁ♪

マリーちゃん、フリルがとっても似合ってる♪
とら吉には似合わないだろうな~(*≧m≦*)プププw
2008/09/25(Thu) 22:03 | URL  | とら #-[ 編集]
ついに茶太くん散歩デビューですね!
札幌は残念なことに今週いきなり寒くなったので来年までお散歩はおあずけです。
少しずつ慣れさせれば海も夢じゃないですよ~。
2008/09/25(Thu) 21:00 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
お散歩いいですよね~。
私もニャンズとのお散歩が夢で、ブロ友さん方のお散歩写真を
みて憧れています。
茶太郎君は海も夢じゃないですね!
北海道はもうすっかり寒いです。
お散歩は春からかなあ~。

マリーとブログの紹介ありがとうございます!
お姫様なんて言っていただいてありがとうございます。
この首輪、みなさんにも大好評で私もとーっても気に入っています。
これからもよろしくお願いいたします。

2008/09/25(Thu) 20:49 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
こんにちは(^_-)-☆
茶太郎君散歩するんですか?いいなぁ・・・
最近はすっかり秋らしくなりましたね(*^_^*)
散歩にもいい時期ですね♪
2008/09/25(Thu) 18:55 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
きまぐれやさん、こんにちは~。
茶太郎くん、お散歩の第一歩なんですね♪
その調子だと、海は遠いぞ~(笑)
たぶん、海育ちじゃない猫はみんな海を怖がるかと…
川も見たことがない猫は怖がりますから。

↓文庫のことでコメントしました。
ご覧になってくださいね~。
2008/09/25(Thu) 18:41 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
