スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼?の居ぬ間に・・・。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
おはようございます 昨夜は思いっきり「爆睡」してしまい、更新をさぼってしまいました

昨日はお彼岸の中日。おじいとおばあはお墓参りに出かけていきました。

私はご注文の首輪作りに夢中!・・・ふと気が付くと茶太郎の物音がしない・・・?
いつもはおじいやおばあ、そして私のまわりを代わる代わるウロウロしているのですが。

お昼の時間になっても「し~ん」・・・。

茶太郎はどこにいるの??


・・・!いました!

鬼の居ぬ間に1-s

ここでの茶太郎をUPしたのは初めてかな?

・・・ここは「おじいの部屋の椅子」なんです!

鬼の居ぬ間に2-s

おじいの特等席は、今日はボクのモノ~♪

とばかりに眠り呆けておりました。

鬼の居ぬ間に3-s

いい椅子だもんね~。気持ち良さそう・・・!

でも、この椅子に茶太郎がいると「毛だらけ」(黒い椅子だから余計に目立つ)になってしまいます。それを父が嫌がるのを知っている茶太郎は、おじいの居ない間を狙っているのです。

茶太郎、しばしの「家長気分を味わいました♪


今日は目の前の中学校が「運動会」。朝からにぎやかです。
茶太郎は今日は寝られるかな?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-265とらさんへi-265
父は元々は動物が好きではない(喉が悪いので、毛が気になるらしい)のですが、茶太郎にはだいぶ慣れました。だから、茶太郎がこの椅子に寝ていたのがわかっても軽く怒るだけです。今や父は茶太郎を「なでなで」できるようになりました。

i-265caoさんへi-265
そんなに高級な椅子ではないのですが、茶太郎はいつもこの椅子を狙っています。昨日は大チャンスでした♪冬になると、父はパソコンデスクの椅子、茶太郎はこの椅子で「仲良く?」過ごす姿が見られます♪
2008/09/25(Thu) 09:37 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
とっても座り心地が良さそう!
寝心地でしょうか・・・。
前から狙ってたのかな?
ホント気持ち良さそうに寝てますね(〃▽〃)
2008/09/24(Wed) 18:17 | URL  | cao #-[ 編集]
おはようございます♪
茶太郎くん、立派な椅子で爆睡してますね(笑)
これはホント高級そうな椅子で、クッションも最高でしょうね!
こっそり寝てても、後で抜け毛でバレちゃいますね(笑)
その時は叱られたりするのかな?
運動会かぁ~!
もうそんな季節なんですねぇ♪
茶太郎君、うるさくてゆっくり寝れないかな(^_^;)
2008/09/24(Wed) 11:39 | URL  | とら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
