スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですね~♪
2008年09月22日 (月) | 編集 |
秋の首輪のご注文とネコちゃんの写真を続々いただいております(嬉)!!

皆様、ありがとうございます♪♪

今日はお客様から送っていただいたネコちゃんの写真をご紹介します

33choco-chan.jpg

わ~お!かわいい~

秋のタータンチェックの首輪をしていただいています♪
東京都 K様のお宅の「チョコちゃん」です

おしゃれに決まってますね~!!すっかり「秋ファッション」のチョコちゃんです♪


そして・・・前に紹介した「唐草首輪」のお写真を早速いただきました!

r-chobi-chan.jpg   r-chobi-chan2.jpg


じゃ~ん!!

こちらのネコちゃんはちょいデブねこ ちょび!のちょびぼさんのお宅のちょびちゃんです!!

に、似合ってますよね~!そして、右側の写真のようないたずら、やるよね~(はるな愛風)
ちょびぼさんは画像加工がとっても上手なんですよ♪この唐草首輪のちょびちゃんもきっとますます素敵にブログに登場するでしょう!皆様もブログに遊びにいらしてくださいね~。

K様・チョコちゃん、ちょびぼさん・ちょびちゃん ありがとうございました~!!



さて、こちら東京は今日はぐっと涼しくなり・・・茶太郎にも変化が・・・?

20080922130550.jpg

私のひざに乗ってきてくれました~

これからたっぷり茶太郎と「モフモフ」「ぬくぬく」を楽しみたいきまぐれやです♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-264てぺままさんへi-264
飼い主さんのセレクトはすごいな~と感心しっぱなしです!どのネコちゃんもお似合いなんですよね~♪
たあさんも絶対唐草似合いますよ~!!

i-264minさんへi-264
コメントありがとうございます♪
にゃ~こちゃんもすっかり元気になったようですね!
「妊娠疑惑?」がその証拠?!

i-264ちょびぼさんへi-264
参りました~っ!!さすがです~!!
これからは唐草の「ファッションリーダー」?としてどうぞよろしくお願いします♪♪バナーを貼っていただきありがとうございます!

i-264ゆずみどりさんへi-264
ご訪問ありがとうございます!ブログ拝見しました。
マリーちゃん、すっごくかわいい~♪早速こちらでもご紹介させていただきますね!

i-264caoさんへi-264
茶太郎がますます甘えん坊になったので、やっとこちらも季節が変わったことを感じます。
布団にもぐってきてくれるのが楽しみ~♪
2008/09/24(Wed) 08:35 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
あっ何度もスイマセン~(^.^;
ちょびブログのサイドバーに
きまぐれやさんと首輪ショップを
リンクさせて頂きました~事後報告です≦(∪。∪)≧
2008/09/23(Tue) 18:41 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
メールのお返事ありがとうございました(*^_^*)
唐草模様の首輪も~チェックの秋首輪も似合ってて
かわいいですね★
毛色によって印象が違ってきますよね!

あ~っ茶太クン♪甘えん坊になったんだぁ(*´∀`)つ・
2008/09/23(Tue) 18:12 | URL  | cao #-[ 編集]
はじめまして('-'*)
先日、首輪を注文させていただきました。
とーっても可愛くてすっごくお気に入りです。
写真のねこちゃんたちもとってもかわいいですね!
今までも、我が家のももちゃん日記で紹介されていたので、
ちょこちょことお邪魔してました。
今日、私のブログにつくっていただいた首輪をした猫の写真をアップしました。
とってもかわいいので、記事中でお店を紹介させていただいちゃいました。
これからも頑張ってください!
可愛い首輪をありがとうございました(*^-^)

2008/09/23(Tue) 17:52 | URL  | ゆずみどり #-[ 編集]
どうですっ!似合ってますか~?
番猫の時のユニフォームにしようかと..!
気合いの入れ方も違いますよ♪
ほんと最後まで紺色と悩んだんですけどネ、
やっぱりお外に映えるグリーンでよかったですー
ありがとうございました!
2008/09/23(Tue) 17:43 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
こんにちわ(*^-^)いつも陰ながら応援しているminです
茶太郎君もきまぐれやさんも仲良しで羨ましいなぁ
元気そうに見えて安心しました
わがアイドルのにゃ~こも最近復活!!してまた妊娠疑惑浮上です
どうなることやら(^^;;
2008/09/23(Tue) 16:57 | URL  | min #-[ 編集]
あひゃ~!かわいい!!
チョコちゃんもすっごく似合ってますけど…
ちょびちゃんったら!
似合いすぎーっ!!!
うちもたあさんでやろうっと!
楽しみです♪♪
これからは嬉しい季節ですよね~
私もたぷたぷぬくぬくを楽しみたいと思います!
2008/09/23(Tue) 15:02 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
