スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スター柄首輪UPしました!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
スター柄の首輪ができあがりました~♪

star-twin.jpg

こんな感じになります!!なかなかカワイイです(自画自賛?)

この生地は思いっきり「アメリカンカントリー風」なのですが、実は国産コットンです。

それも、私が大好きな「ルシアン」というメーカーの物。

「気が付けばルシアン」という感じで、私の作る首輪の生地にはルシアンの生地を使うことが多いのです。柄もバラエティーに富んでいるし、とっても生地がやわらかくて、猫の首輪にはぴったりだと思います♪♪

スター柄首輪はショップにもUPしました!みなさまどうぞお越しくださいね!

・・・でも、いよいよ入院の日が近づいてきました。ショップページでもお知らせしたのですが、10月1日~18日(予定)まで、ショップは「臨時休業」いたします。
今回は、開腹手術をするために、その後どのくらいで首輪作りが再開できるのかわかりません(私は早くできると思うのですが)。只今、有難いことにご注文もたくさんいただいております。
なので、9月中にご注文いただいたお客様にも、お届けは休業後となってしまうかもしれません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


・・・あ~私自身本当に残念ですでも、これですっきり体を治して、またみなさまのネコちゃんに色々な首輪をお作りしたいと思いますっ



さて、話は変わりますが・・・
最近我がムスコ茶太郎に気になることが・・・・。

DSCF7248-s.jpg

くしゃみもほとんどしなくなり、まさに「快食・快眠・快便?!」の茶太郎です。

今日は雨が降ってきたので、外をしきりに眺めています


・・・でも・・・ママは気になるのよ・・・

DSCF7247-s.jpg

この頃、後頭部の毛がモサモサなのがっ!!

わかります?みなさん・・・。ブラシをしても、なでつけても「これ」なんです(悲)。

毛が伸びたのかしら??それとも茶太郎の頭がますますデカくなったのか・・・??


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-265じょんさんへi-265
スター柄は多分定番にすると思います!またぜひぜひ♪♪
メールいただきました~!了解ですよ!また明日ご連絡します。

i-265ちょびぼさんへi-265
先ほどは写真ありがとうございました~i-189
こちらでもご紹介しますね!!「唐草ブーム」?が来るかも・・・?!

i-265caoさんへi-265
か、かわいいですか・・・(汗)。
突然こういうことになり、びっくりです!!
入院・・・「禁食」が嫌~っ!!

i-265とらさんへi-265
そっか・・・。冬毛かあ・・・。こちらもようやく今日涼しく(寒い!)なってきて、実感です!!

i-265ちーままさんへi-265
メール拝見しました!ありがとうございますっ!
ブラウンチェックできましたか・・・!このチェック、茶太郎もしています。お揃いですね~♪
2008/09/22(Mon) 20:47 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
やっぱりスター柄かわいいです!!色迷うな~。主人と会議です。
入院もう少しですね。体調に気をちけて首輪作り頑張ってください。
茶太くんの後頭部かわいいじゃないですか~。
2008/09/22(Mon) 19:11 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
スター柄の首輪イイ♪イイ♪
アメリカンですねぇ~(=^・^=)
私は唐草模様も好きです♪

茶太郎くんの後頭部のモサモサは、きっと
冬毛が伸びてきてるだけではないでしょうか(=^・^=)
とら吉も夏にはうっすらと地肌が見えるほど
薄くなっていた毛が最近増毛されております(⌒▽⌒;;

入院、もうすぐなんですね。
それまでゆっくりと無理せず過ごして下さいね。
2008/09/21(Sun) 22:40 | URL  | とら #-[ 編集]
茶太クンの後頭部・・・か、かわいい・・・(〃▽〃)キャー♪
これはフサフサしていて毛が寝てないんですね(笑)
可愛いからいいと思いますよ~★
首輪可愛いですぅ♪
入院・・・ガンバです!
2008/09/21(Sun) 18:43 | URL  | cao #-[ 編集]
スター柄ってのもなかなか素敵ですね!
えっ?茶太郎君の後頭部のタテガミ、
素敵だと思いますよ~♪

2008/09/21(Sun) 17:56 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
あ~このお星さまのすご~く悩んだんですよぉ~。
青い方がいいなぁ、って。でもグレーにゃんこには似合うだろうけど地味すぎかなぁ、と結局茶太郎くんとお揃いのチェックにしちゃいました^^うふ楽しみ~♪
でもコレもやっぱりイイなぁ~。
唐草模様のもおもしろそうですし~。

でもお体に障らない範囲で製作頑張ってくださいねぇ~。
2008/09/21(Sun) 16:30 | URL  | じょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
