--年--月--日 (--) | 編集 |
皆様のお力を貸してください!!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
モモきろくのきのこ♀さんから、コメントがありました。

2ちゃんねる内で、仔猫の虐待が行われているそうです。猫を愛する私たちには許されない行為です。また、命を粗末にするこの行為を公開するなんて、大勢の人が目にするなんて・・・。
直ちにこの書き込みをなくし、取り締まらなければいけないと、私も協力したいと思います。

皆様のお力をお借りしたく、以下は「モモきろく」のコピーとさせていただきます。


2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!
※一刻を争うと思いコピペさせていただいてます。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません

通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します

通報はコチラから
警視庁匿名通報フォーム

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

通報はコチラから
インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

詳しく知りたい方は「モモきろく」をお読みください。


人の命も、猫や小さい動物の命も同じです。
私、きまぐれやは元教師であり、つい最近まで子供と関わる仕事をしていました。その中で何を一番大切にしたかったかというと「命を大切にしよう」ということです。

「命」というと大げさなことに思えるかもしれませんが、「人の気持ちを考えよう」「物を大切にしよう」・・・みんな私が子供に伝えてきたことは、すべてこの事につながっていくのではないでしょうか?

私は職場復帰も、またいつかは子供の現場にと考えています。
でも、これは私たち大人みんながまず「周りの物事を思いやる」そして「命を大切にする」という姿勢を示していかなければいけないと思います。

未来を担うのは子供たち。そしてその子供たちを育てるのは、私たち一人一人です。

少しでも私たちができることからしていきたいと思います。


なんだかうまく言えません。ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260きのこ♀さんへi-260
少しでもお力になれれば・・・。
本当に最近、命を粗末にする出来事が多くて悲しいです。
2008/09/21(Sun) 12:44 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
きまぐれやさん、本当にありがとうございます。
ご協力していただいた上にこうやって書いて下さって激しく感謝です。涙
出来ればこれが妄想の世界であってほしいです。
でも現実だったら。。もうそんな事を考えたらどうしようもなくって。
どうしてこんな事をするんだろう。自分と同じように生きてるのに。

今はみんなの思いが通じて早く動いてくれることを祈るばかりです。
2008/09/19(Fri) 23:38 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
