--年--月--日 (--) | 編集 |
人生最後の?!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
今日も病院でした。昨日のMRIの結果と、先週の血液検査の結果をふまえて、正式に手術の日程を決めました。

10月1日に入院し、2日に手術。2週間程度の入院をすることになりました。
またその間、ショップは「臨時休業」となります。
皆様にはまたご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


MRIの結果(子宮内に癌がないか)も異常なし。甲状腺の数値も落ち着いてきました♪♪

手術、入院は嫌ですが、これをきっかけに体調が上向きになるんじゃないかと思っています!


そんな折・・・タイミングよく?生理痛がやってきました。

い、痛いぞ・・・。そして眠いぞ・・・。

ということで、今日は「勝手に休業」してしまいました。

でも、この痛さも「人生最後」になるんですね・・・。
がんばった。私の子宮?!



20080917183622.jpg

また茶太郎が枕元にきて「お見舞い」をしています。


これからは、茶太郎の「お見舞い」も少なくなって、もっとたくさん遊んであげられるかな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
皆様、たくさんの応援メールをありがとうございました!本当に、今の私は皆さんにたくさんの力をもらっていますv-353

v-345ゆかぽんさんへv-345
入院は確かに退屈!です。でも、私は「禁食」が一番辛いのです・・・。本当に茶太郎を連れていきたいよ~!!

v-345とらさんへv-345
今回は「メガトン」ではなく「メガ?」くらいです。痛いけど。
やっとこれから解放される~!!

v-345きのこ♀さんへv-345
いつも応援ありがとうございます!!がんばって乗り切りますよ~。
「避難グッズ」は、茶太郎は絶対一人では生きていけないだろうという、親バカ心からです・・・。

v-345メロンさんへv-345
いつも本当にありがとう!!力強いよ!
また遊びにきてくださいね♪

v-345caoさんへv-345
caoさんこそ、お体お大事に!!
今日は茶太郎と一日まったりして、だいぶ波も治まったようです。

v-345Kさんへv-345
Kさんも痛いんですよね・・・。私は若い頃はなんともなかったので、こんなに辛いとは思いませんでした。Kさんもお体大切に!



2008/09/18(Thu) 21:01 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
きまぐれやさん♪こんにちは。
手術の日程が決まったんですね。
あと少しですね。
手術も入院も、とても疲れるものだと思います。
十二分に体調を整えて臨んでくださいね。

どうにかなって欲しいって毎回思う生理痛だけど、
人生最後の痛みだと思うと、ちょっとだけ愛しく
なりそうな気がします。
くれぐれも、お身体お労いくださいね。
2008/09/18(Thu) 18:17 | URL  | K #-[ 編集]
異常なしでよかったですぅ
頑張ってくださいねっ!
茶太クンのお見舞いのおかげで今日あたりは
体調は落ち着いているでしょうか・・・?

入院まで安静にユッタリ過ごしてくださいね♪
2008/09/18(Thu) 18:09 | URL  | cao #-[ 編集]
お久しぶりで~すe-266
手術日決まったんですねe-282
ファイトですe-271

40前に実家にいたっていいと思いますよe-287
実家があって頼れる両親がいてすばらしいじゃないですかe-343
いつか恩返しすればいいと思いますよ。そういう時期がきますよe-330
気にしない気にしないe-463

2008/09/18(Thu) 14:48 | URL  | メロン #-[ 編集]
MRIの結果が異常なしだったんですね!
甲状腺の数値も落ちついてきてるようで本当に良かったです。
私も今回を機に体調がずっとよくなるよう祈ってますね。
茶太郎くんも一緒に応援しようねー!

↓の。。きまぐれやさんエライなぁ!
ちゃんと用意されてるんですね。
私もしとかなきゃなーとか思いながら全くしてない。汗
最近、けっこう災害多いからちゃんとしなきゃな。。
2008/09/18(Thu) 13:26 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
MRIの結果、異常なしで良かったです!
生理痛は、またあのメガトン級の痛みがきてるのかな…
今回で最後の痛みなんですよね!
茶太郎君に励まされながらガッツで乗り切って下さい!!!
2008/09/18(Thu) 11:18 | URL  | とら #-[ 編集]
こんばんわ(・o・)
入院ですか~e-282
あたしはまだ入院したことはないのですが友達いわくたいくつなようですi-183茶太郎君連れて行けたらいいのにねi-262
2008/09/17(Wed) 21:12 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
