スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW秋首輪ができました!!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
・・・♪(アタックNo.1のメロディーで)・・・♪

♪苦しくったって~♪

DSCF7214-s.jpg
(↑水とおしをして取り込んだ布の上にすかさず乗る茶太郎


♪悲しくったって~♪

DSCF7215-s.jpg
(↑作業台占領の茶太郎


♪首輪~づくりは平気なの~♪♪
平気というか耐えています・・・。


という困難?をくぐり抜け「秋のNEW首輪」ができました~!!

08-aki-demo-2.jpg

まだショップに生地だけをアップしている中の一部なんですが。

タータンチェックより小さいチェックと、USAコットンのNEW首輪です♪♪

ショップにも首輪画像をUPしてあります~。ぜひみなさんショップにもお越しくださいね!



さて・・・世間では3連休ですが、私は毎日「連休」?毎日「首輪や」?なので、特に変わった事もなく・・・。

でも、おじゃまをしながらも、首輪づくりに付き合ってくれた茶太郎。「おじゃま」も本当は「かまってほしい」のサインなのかな~と反省しています・・・。

そんな茶太郎にNEW首輪をプレゼントしてあげました~

DSCF7227-s.jpg

NEWチェック首輪(赤)に白いお花のアップリケでカスタマイズしてみました

ちょっとこの写真では見にくいですけど、なかなか「乙女チック」でかわいいですよ♪♪


まだまだ昼間は蒸し暑いのですが、一足はやく「秋ファッション」になった茶太郎です

みなさまもぜひネコちゃんに「秋首輪」でおしゃれしちゃいましょう♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-264ゆかぽんさんへi-264
こちらこそありがとうございます~♪♪
首輪作りは、最初は私もそうでしたよ!しつこく作ったからってだけで・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

i-264caoさんへi-264
確かに生地だけと、実際首輪になった時とはちがいますね!一応私も想像しながら生地を買ってはいるのですが・・・。
ばれましたか!茶太郎の後頭部って意外と「モフ」っているんですよ♪

i-264ちーままさんへi-264
ブラウンのチェックがお気に入りですか?オレンジが利いていてかわいいですよ♪スター柄、なるべく早くUPしますね!でも、無理してスター柄にしなくてもいいですよ?!

i-264じょんさんへi-264
秋のチェックは布がまだたくさんあります。プリントもこれからUPしていきますので、ゆ~っくりご検討?ください。
また「ナイスモデル」もも太くんが見られるといいな・・・♪
2008/09/16(Tue) 20:49 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
茶太郎クンがしてるチェックの、カワイイですねぇ~。
こないだ2コ作っていただいたばかりなのに、また欲しくなってしまいました~~、きまぐれやさんたら、魅力的すぎますぅ。
薄茶の毛並みもイイ~、茶太郎クン!モデルがいいと売れちゃいますね~♪
2008/09/16(Tue) 10:35 | URL  | じょん #-[ 編集]
やっぱり首輪にすると生地の印象と違ったりしますね。ブラウンチェックが予想よりはるかにかわいいんですけど♪
スター柄はどちらかの色にしようと思ってるんですが写真upできるの待ちます!そのときまでにチェックもどれにしようか決めなきゃな~
2008/09/15(Mon) 20:37 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
生地だけで見てるのと首輪になって見るのとでは
やっぱり違いますねっ♪
かわいいなぁ~
茶太クンの後頭部・・・癒されますね~
2008/09/15(Mon) 20:03 | URL  | cao #-[ 編集]
こんばんわ★
先ほどは訪問あんどコメントありがとうございます(*^^)v
さっそく来ちゃいました。茶太郎君可愛い♪
首輪作ってるんですか?すごいですね(・o・)あたしが作ったら首輪じゃなくなります(笑)

また遊びに来ます★これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2008/09/15(Mon) 19:40 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
