--年--月--日 (--) | 編集 |
懲りないヤツ・・・。
2008年09月14日 (日) | 編集 |
おとといの「夜の大騒動」の翌朝。

予想通り、おじいとおばあにしこたま怒られた茶太郎です

だから・・・

DSCF7198-s.jpg

「ふんっ!みんなで怒るんだから

・・・と机の下に引きこもってしまいました。そんなに怒ってないんですけど・・・。


そして今朝

DSCF7207-s.jpg

「おじい、おばあ、今日はイイコにするよ~

と「ご機嫌うるわしく」登場した茶太郎クン。


し、しかし・・・。茶太郎の「はっぱへの執着心」はおさまっていませんでした・・・。


DSCF7210.jpg

「やっぱりボクははっぱが好きだ~♪♪」

・・・今朝は1階にある観葉植物をパクついていました・・・

DSCF7209-s.jpg

ぱくっ!!あぐっ!!

と、この瞬間、おじいの「こら~っ!!」の声。

「やばい!逃げるずら~」とすばやく逃げたはいいのです?が・・・。

また鉢が倒れました・・・

・・・もう、ママは知りません・・・。このバトルはしばらく続きそう



さて、話はかわりますが、昨日はご注文の「仔猫ちゃん首輪」をつくりました!首周りがなんと13・5cmだそうです♪
Sサイズでも大きいので、SSサイズで作りました。

DSCF7211.jpg

手のひらサイズの本当にちっちゃい首輪ができました♪♪

DSCF7213.jpg

「またコレですか・・・・。」

そうそう。ついついやってしまう「茶太郎との大きさ比べ」です!!


・・・茶太郎にもこんなにちっちゃい時代があったのよね・・・。


今日は、画像だけUPしてある首輪を少しずつ作ります♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260caoさんへi-260
茶太郎は、だいぶ涼しくなったので、活発?になってきましたよ♪
怒られてばかりですが・・・。
「王冠首輪」の写真、茶太郎本当に嫌そうな顔してますね(笑)!
こういうときはナイスモデルです。

i-260ちょびぼさんへi-260
「はっぱバトル」はまだまだ続きそうです・・・。
茶太郎も、小さい頃の写真を人に見せると「ほんとに茶太郎?!」って言われます(くっi-202)。
小さいものから大きなものまで作っちゃいます♪

i-260ちーままさんへi-260
ももちゃんの「美ネコ」の秘訣は「アロエ」だったのか・・・?!
家にはアロエないんですよ~(涙)。
はっぱ、食べてもいいんですけど、必ずリバースするんですよね・・・。

i-260てぺままさんへi-260
てっぺいくんはお花好きなんですね!茶太郎も「かすみ草」はむしゃむしゃ食べます。でも、たいがい母の習っている生け花の花財なので、またバトル・・・i-202
「マダム首輪」迷惑そうでしょ~(笑)!!
2008/09/15(Mon) 14:30 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
またまたご無沙汰してしまって・・・。。
茶太郎くんははっぱがお好きですか!
てっぺいははっぱよりお花がお好みのようです。
といっても私はどっちも飾ったりしないんですけど。。
なにしろサボテンですら枯らす女なんで。。。

茶太郎くんの頭に乗ったちっちゃな首輪、
マダムの帽子のようにもみえます~!
2008/09/15(Mon) 11:12 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
ミニ首輪かわいい~!
うちも観葉植物好きですよ~。きっと叱られるのわかっててもイタズラしたいんでしょうね。ちなみにももは毎日アロエを食べてます。体にいい?からいいかなって諦めました(笑)
2008/09/15(Mon) 10:29 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
あ~茶太郎君葉っぱ面白いよね~
変わったもん食べたいしねー♪
 はぁ~子猫ちゃん首輪13.5cm・・なんですと?
ちょびにもそんな時あったんだろか・・
今は30cm~(゚_゚i)だもんね~
2008/09/14(Sun) 22:31 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
こんにちは(〃▽〃)
茶太クン機嫌良さそうですね!
葉っぱって猫心をくすぐりますぅ
なにかしてみたい気になるんでしょうねっ

首輪ちっちゃくて~かわいいです♪
茶太クンの頭の上で王冠ちっくなかんじ(笑)
2008/09/14(Sun) 13:24 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
