スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
USAコットンシリーズUPしました~!!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
こんばんは!いや~今日はこちらは暑かったです!

久しぶりの「蒸し蒸し」の六畳一間でしたが

本日「USAコットン」などの新作をショップにUPしました~

DSCF7070.jpg
この生地や・・・

DSCF7100.jpg
この生地や・・・

DSCF7103.jpg
この生地などです♪♪

・・・と言ってもまだ製作中で、ショップページには生地の画像しか載っていません。でも、ご注文可能ですよ♪♪

首輪の画像は、でき次第UPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!


きまぐれや、今日は暑い部屋でがんばりました~!!「PHOTO SHOP」とにらめっこでした~

みなさんショップの方にも遊びにいらしてくださいね~♪♪



・・・それにしても・・・私は本当に「機械バカ」なんでしょうか?・・・きっとそうですね・・・。

何かって??また携帯の画像がUPされなくなったんです~(悲)

前回と同じようにPCに送ったはずなんですけどね・・・。今度は画像がダイレクトに開けない(私のPCのドキュメント内でも)のです・・・(涙)。

変えたといったら画像のサイズを少し大きくしたのですが・・・。

これの何がいけないんですかっ(逆ギレ)!!

もう「とほほ」ですよ。今日はもう終了です。

ちなみに私の携帯はF706iっす・・・・・。へるぷみ~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
