スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モフモフ茶太郎 1/2占拠?!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
大変お騒がせをいたしましたが・・・

20080911144149.jpg

携帯の画像がUPできました(恥)・・・といってもいつもの茶太郎です。すーぴー

私、画像をPCにメールで送って保存するのですが、今回「本文に添付」していました~。そりゃ~無理ですな・・・(涙)。

ファイルのサイズが大きすぎるのかなとビビって小さいサイズで撮ってしまいました。
次回からはもっと大きくしたいと思います!!



さて・・・今朝はこの茶太郎のウ○チのニオイで目が覚めたきまぐれやです。かなりキツイ目覚めでした

そんな茶太郎くん、こちらも日中もだいぶ過ごしやすくなったので・・・

08-9-11-1.jpg

「トド」を抜け出しつつ、毛づくろいに励んでいました♪せっせ せっせ・・・。

でも茶太郎作業台の1/2は占拠しています!!


08-9-11-3.jpg

これからのシーズンに活躍?するモフ毛のお手入れに余念のない茶太郎クン。


08-9-11-4.jpg

精が出て感心ですが、足としっぽはだらしないです・・・。べろ~ん(笑)。



そんな茶太郎と「場所取り」をしながら

DSCF7111.jpg

ご注文のお客様の首輪2件分を作り、発送いたしました~

ご覧のとおり「タータンチェックレッド」のご注文が多いです!
ありがとうございます~




新作「USAコットン首輪」は只今画像編集ちゅうです。今しばらくお待ちください!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
