スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きまぐれや「吉祥寺闊歩」の成果?!
2008年09月10日 (水) | 編集 |
昨日は、思いっきり「吉祥寺闊歩」を楽しんだ私です。

目的は2つ。

①USAコットンの買出し!
②携帯電話の買い替え!


でした。

ではまず、生地の買出しから行きましょう~♪
<きまぐれやSHOP情報>です!

念願のUSAコットンを買ってきました~♪

DSCF7100.jpg

すっご~く迷ってしまいましたが、今回入手したのはこのUSAコットンです。
ちょっと花柄にかたよってしまいましたが、前にご紹介した「うさぎちゃん」もありますので・・・。

気に入っていただけるとありがたいです!!

そして・・・

DSCF7103.jpg

こちらは国産(私の好きなルシアン)の生地ですが、カントリーっぽいので、買いました♪

今回はそれぞれ少量ずつにしました。その代わりに、入れ替えをして色々な首輪を楽しんでいただきたいと思います!!
ただ、種類がたくさんあるのと、ご注文の首輪の製作があるので

明日あたりから画像のみショップページにUPして、ご注文可能にしたいと思っています!

※お知らせ
次回の入院は、今日採血をした結果(甲状腺機能)が悪くなければ、来月1日からとなりました。
またショップをお休みすることになってしまいます。今回は2週間程度の入院になりそうです。
ですので、なるべく早くみなさんにきまぐれやの首輪を楽しんでいただきたく、このようなUPの形をとらせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


基本は「三角バンダナ風首輪」ですが、丸襟やブラウス襟でもご注文できます♪


どうぞよろしくお願いいたします!!




さて・・・第2の目的「携帯電話」ですが・・・
私の携帯、電池がまったくもたず、カメラを作動するとすぐに電池切れちゃうし、会話も充電しながら!という状態でした。
先週の入院でとても不便だったので、思い切って買い替え、私の携帯はNTT docomoなので、機種料金はポイントを駆使し、分割払い。料金プランも約半額お得な「バリュープラン」にしました。

ただ、ただ・・・・・・・・・・

茶太郎の写真を撮ってアップロードしようとしたのですが、
画像がUPされないんです~(汗)!!

どうやら、画像のサイズが違うみたいなんですが、ここで私の「弱点」があらわになります。
それは・・・・・・・・

きまぐれやは「取り扱い説明書」が大嫌い!
なんです・・・。

だからPC技術もアップしないんですね(とほほ)。

がんばって勉強しよ・・・(いつになるかは未定です)・・・。


ということで、茶太郎の「NEW携帯画像」は「お蔵入り」となりました。茶太郎は元気です!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-265ちーままさんへi-265
スター柄・・・遅れてすみません。出歩けない時はネットで探していたんですが、これっていうものがなくってi-202気に入っていただけたらうれしいです!携帯画像、多分UPできるようになりました??

i-265きのこ♀さんへi-265
いえいえ~っ!無理しないでください。
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

i-265caoさんへi-265
新しい携帯・・・色々できるようなんですが、電話とメールしかできませんi-201絵文字が多すぎて、選ぶだけで疲れます(情)。入院中に「取説」読んでいると思います!!
2008/09/11(Thu) 20:21 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
かわいいUSAコットン♪
新しいケータイおめでとうございます!
早く画像撮れるようになったらいいですねっ・~ヾ(゚ー^*)

入院なんですね・・・頑張ってくださいね!
2008/09/11(Thu) 19:20 | URL  | cao #-[ 編集]
今日は忙しくなったので読み&ポチ逃げさせてください。。
コピペでゴメンナサイィィ。。(-人-;)
2008/09/11(Thu) 16:40 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
USAコットンすごいかわいいです!スター柄の赤のは私の我がまま聞いてくださったんですね!ありがとうございます~。up楽しみにしてます★
携帯画像どのようにPCに送ったのですか?
もしかしたら私わかるかも?
2008/09/11(Thu) 07:53 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
