--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってまいりました~!!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
昨日、無事に退院しました~!!

入院中も、ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました!

手術の結果は前の記事に書いたとおりなのですが、まずは好きなものが食べられて、のんびり過ごせるのが一番♪♪
入院ってある意味「集団生活」ですからね。「きまぐれや」な私にはなかなか・・・。


さて、昨日は帰りのタクシーに乗りながら、茶太郎との再会?を楽しみ半分、不安半分に待ちわびていた私です。

そして、ドアを開けると・・・

茶太郎が「タタタ・・・・・!!」と2階から駆け降りてきてお出迎えしてくれました!!
感動の?再会です!!

その時、荷物が多くて携帯が見つからず写真を撮れなかったのが残念


でも、それもつかの間・・・

200809061546000.jpg

すぐに、いつものように毛づくろいをして・・・

200809061546001.jpg

いつものように「リラックス」の茶太郎です・・・もっとスリスリとかしてくれるかと思ったのですが・・・。

でも、私の留守中は押入れに「引きこもって」いたそうなので、これも「歓迎」の証拠かな・・・?


しか~し!!おじいにもおばあにもできないことがありました!!

200809070841000.jpg

それは茶太郎の日課「ブラシ」でございます!

あんなにブラシが好きなのに、おじいはさておき、おばあにもやらせなかったとか・・・。

「ママの特権を今朝はフルに行使させていただきました

200809070836000.jpg

その成果がこちら。ごっそり抜けました~♪♪

茶太郎も気持ちよかったよね♪

でも、これから抜け毛の季節になりますよね。また私は近いうちに入院しなければならないので、
おばあにブラシをしてもらわないと・・・毛玉吐きますよね(不安)。

ということで、私も茶太郎もいつもの日々に戻りました。
やっぱり家は最高~!!・・・でも暑い・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-264Kさんへi-264
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
私ももう全摘で気持ちは固まっています。
今は茶太郎といられる時間を大切に、元気に過ごしています♪
また入院になるとしばらく会えなくなりますから・・・(涙)。
2008/09/09(Tue) 08:43 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
きまぐれやさん、おはようございます。
入院お疲れ様でした。
茶太郎くん、きまぐれやさんが帰ってきてくれてよかったね~♪

まだこれからお薬の治療か、全摘かが控えているとのこと。
もし私がきまぐれやさんだったら、私もやっぱり全摘を
選ぶだろうなぁと思います。
引き続きお大事になさってくださいね。
2008/09/08(Mon) 10:06 | URL  | K #-[ 編集]
i-260ちーままさんへi-260
今日も「特権」を存分に行使させていただきました♪
茶太郎は、まったく「いつもの茶太郎」です。
こちらはまだしつこく暑いので、また「トド」になってます・・・。

i-260caoさんへi-260
う~ん・・・。茶太郎は、おじいとおばあがいるので、さみしかったのかどうか・・・?一人暮らしをしていて仕事に行っていた頃の方が、帰って来た時の反応はすごかったです。複雑・・・。

i-260てぺままさんへi-260
お疲れの中、コメントありがとうございます!
てっぺいくんも「引きこもり」するんですか?!ますます似ていますね♪そんなてっぺいくんが待っていると思ってお仕事頑張ってくださいね・・・無理せずに・・・!

i-260とらさんへi-260
「きまぐれや」のムスコは真の「きまぐれ」です!!
でも、そんなマイペースぶりは見習いたいと思う今日この頃・・・。
退院して、爆食・爆睡?して、今はすっかり元気です♪
2008/09/08(Mon) 09:32 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
昨日退院されたんですよね!
おかえりなさい(=^・^=)
茶太郎君も寂しかったんでしょうね。
2階から駆け降りてきてお出迎えなんて感動ですね♪
でも、すぐいつもの茶太郎君に・・・(⌒▽⌒;;
とら吉とそういうトコ、よく似てるかも♪
一番寛げるお家で美味しいものをたっくさん
食べて、元気になって下さいね!
2008/09/07(Sun) 21:04 | URL  | とら #-[ 編集]
きまぐれやさんおかえりなさいっ!!
茶太郎くん、ママが帰って来てくれて嬉しかったんですね!
うちのてっぺいも昼間私の留守中は洋服入れに引きこもって
たりするらしいです。
じ~っと待ってたんだものね、ブラシはやっぱりママ!って
決めてたんですね♪
茶太郎くんとゆっくりお過ごしくださいね!
私は・・・おっしゃるとおり「行くだけでヘロヘロ」です。。。
2008/09/07(Sun) 15:37 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
茶太クンきまぐれやさんが帰ってきたって安心したんですね!
ブラシはママに~だったこともわかって
微笑ましいです(*´∀`)つ・
無理しないでゆっくり生活を送ってくださいね!
2008/09/07(Sun) 13:46 | URL  | cao #-[ 編集]
お帰りなさ~い! ブラシはママだけに許された特権だったのですね★
押入れでおかしいな~。ママいないな~って待ってたのでしょうね。
今日はおいしいものたくさん食べてゆっくり茶太くんとすごしてくださいね!
2008/09/07(Sun) 11:53 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
