スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は入院なのよ・・・。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
いよいよ明日から入院です。

DSCF7068.jpg

「荷造り」も終わりました(このリュックに入っているのは衣類だけ。あとは下に移動)。

さ~て茶太郎!今日はいっぱい「ベタベタ」しよ~っ♪♪

・・・でも・・・茶太郎がいないんです。

荷造りが終わって、ちょっと買い物に行っている間に、姿をくらました茶太郎・・・。

まあ、大体ヤツの居所は見当がつくのですが、今日は「最強」な所にいました。

DSCF7060.jpg

茶太郎 下半身だけ発見!!下半身というより「モフモフ」発見・・・

こちらは、私の部屋の押入れの中。収納ボックスを入れているのですが、その奥の隙間にいるんです。
写真を撮るために外しましたが、この隙間にも本来ボックスが入っています・・・。

「わざわざ」ボックスの上に乗ってからもぐりこむようです。


「ね~ね~茶太郎~!明日からママいないんだよ!出てきてよ~!」

DSCF7063.jpg

「や~だよ。。」

「じゃあ、顔だけ写真撮らせてよ~。こっち向いて!」

DSCF7066.jpg

・・・寝ちまった・・・

これは悲しい!ママはとっても悲しいぞ
でも、今日はとっても暑いから、せめてこのくそ暑い私の部屋に一緒に居てくれるだけいいとしようか・・・???


とりあえず、今日の記事はここまでにするつもりではありますが、ちょっとあきらめがつかない親バカきまぐれや。

「ママとラブラブ写真が撮れたら再度UPしようと思っています



明日から入院です。みなさんのところにはおじゃまできなくなってしまいます(悲)。
でも、こちらからは「M病院 きまぐれや通信」をお届けしようと思っています。携帯からの書き込みになるので、読みづらくなると思いますが・・・。
お時間があったらお立ち寄りください。

ページ右上に「猫ブログバナー」を貼りました。「お留守番」の茶太郎に応援の「ポチッ」をよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-360caoさんへv-360
茶太郎をぎゅ~ってしようとしたら、思いっきり逃げられました・・・。
今になってちょっと不安になってきましたが、手術の日以外はのんびりしてきます♪

v-360とらさんへv-360
茶太郎と会えなくなるのが一番の不安です・・・(涙)。
でも、4~5日で帰って来られると思います。それまでがんばりますね。ポチッお願いしま~す♪
2008/09/03(Wed) 06:23 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
こんばんにゃ(=^・^=)

明日から入院されるんですね。
不安が大きいかもしれませんが、
これを乗り越えると楽しい茶太郎君との毎日がまた
待ってます!頑張ってきて下さい!

ページ右上にバナーですね!
了解です!!!任せてください!
2008/09/02(Tue) 22:33 | URL  | とら #-[ 編集]
こういう所が猫は喜ぶんですよね♪
とうとう入院の日ですね・・・
頑張ってくださいね。

茶太クンをムギュっと抱っこして元気をもらって~(*´∀`)
2008/09/02(Tue) 19:45 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
