--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵モデルさんとトド茶太郎。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
早速<きまぐれやSHOP情報>です!

先日ご注文をいただいたハンドメイドとニャンコ日記caoさんが、こちらのブログでもすっかりおなじみになったクータンの写真をUPしてくれました!

kuu-tan-3.jpg

「どう?」って言ってる?クータンですが、とってもカワイイです
クータンは女の子ですが、黄色もとっても似合ってますね~♪

この生地は私も大好きなので、こんなにかわいく着けていただけてとてもうれしいです!

caoさんそしてクータン、いつもありがとうございます

・・・それにしても、クータンはいつもしっかり「カメラ目線」でうらやましいです。

だって・・・ウチの茶太郎クンは・・・

200808311526000.jpg

ここのところ、また暑くなってきたので、カメラ目線どころか目を開けている写真がなかなか撮れないのです
お気に入りの玄関マットとフローリング「半々」で「トドる」のがお気に入り・・・。

200808311526001.jpg

「茶太郎!茶太郎~っ!!」って呼んだって、これが限界の目の開き(情)。

悔しいから、暴露してやるわ!!

200808311527000.jpg

茶太郎のお腹の「ぜい肉」と「モフモフ」じゃ~!!

せっかくダイエットしたのに、また太っているんだろうな・・・

でも、寒くなると、この「モフモフ」がたまらないんですがね(自分勝手な飼い主)・・・。

<きまぐれやSHOP情報 その2>

08-9-sample2.jpg
昨日、秋の新作首輪第1弾をショップページにUPしました!

明後日からお店は「臨時休業」ですが、ご注文は可能です♪
退院して落ち着き次第ご連絡&製作いたしますので、よろしくお願いします!

今年はファッションでもチェックが流行の様子。

t-check-s-re-sample.jpg   t-check-s-br-sample.jpg
きまぐれやでも、次はこんなチェックでの首輪を作る予定です。

ネコちゃんも「秋のファッション」を楽しみましょ~っ


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-345じょんさんへv-345
まだまだ家にいます。今日(9月3日)の10時から入院です。
首輪、気に入っていただけてうれしいです♪♪
PCはしばらく見られませんが、ぜひ写真を見せてくださいね~!
2008/09/03(Wed) 06:18 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
こんばんは~。
今頃は入院中のベッドの上でしょうか。どうぞお大事になさってくださいませね。
さて、今日三角首輪が無事届きました。
とってもかわいくって飼い主はニンマリです♪モモは最初慣れなくてかなり嫌がってましたが…でももう慣れてくれた様子です。ほ。
かわいいクータンのようにカメラ目線に近いものが撮れたら、お送りしたいと思っています。
茶太郎クンのモフモフ、サイコー!モモのモフモフもなかなかですぞ。
2008/09/02(Tue) 22:21 | URL  | じょん #-[ 編集]
皆さん、お見舞いと応援のコメントありがとうございます!

v-345Kさんへv-345
いよいよブログ再開ですか~!!楽しみにしていますっ!
病気のことですが、今回は仕事も辞めてしまったことだし、なんだか開き直っていますのでご安心をv-360
茶太郎もこの夏の「トド」生活で、体重が増えているかも・・・(涙)。

v-345とらさんへv-345
いつもクータンやお客様のネコちゃんの写真は拝借しておりますv-283茶太郎が寝てばっかりで、モデルにならないんです・・・。11歳になると、あとどこが垂れてくるんですか~っ!!

v-345caoさんへv-345
いつもいつも「ナイスモデル」のクータンの写真をありがとうございます♪寝てばっかりの茶太郎のことで自慢もなんですが、茶太郎って「まつ毛」が長いんですよ~。マスカラしたいくらいです?!

v-345ちーままさんへv-345
クータンも、そしてももちゃんも「ナイスモデル」でお世話になっております♪秋は茶太郎にもタータンチェックの首輪でばっちり撮りたいです(不安)。

v-345てぺままさんへv-345
茶太郎の首に付いているのはそう「迷子札」です!数年前にネットで購入しました。とても種類が多いので、みなさんにも紹介したかったのですが、もう閉店してしまって・・・。退院したら「お留守番」のごほうびで新調しようと思っています♪

v-345きのこ♀さんへv-345
茶太郎もモモちゃんみたいにいっぱいやんちゃしてほしいくらい「爆睡!」しています。また太るわ・・・(情)。
応援ありがとうございます!元気に帰ってきますよ♪


2008/09/02(Tue) 14:07 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
わぁ!クータン発見!
ほんとよく似合ってますね~。しかもカメラ目線で可愛いw
茶太郎くんは玄関でトドってますか。笑
でもそのモフモフ加減、最高にいいわよ~

きまぐれやさん、手術頑張ってくださいね!
遠くからだけど「ガンバレー!」って旗ふってるからね。
茶太郎くんも頑張ってお留守番するんだよ。
早く退院できるよう祈ってます!
2008/09/02(Tue) 13:30 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってすみません。。
その間に入院&手術なんて・・・。茶太郎くんも心配してるんでしょうね。。
でも元気になって帰ってこられるのを待ってますからね!!
自分はブログの更新すら全然できてないんですけど。。
クータンすっごいかわいいです♪
で、ごろんとしてる茶太郎くんのお腹・・・なんだか見覚えが。。
首輪についてるのは迷子札ですか??
うちも移動中の万一のためにつけようと、とりあえず市販の
ものをつけてみたら意外といけそうなので、
お元気になられたら首輪注文させてくださいね!
あ、でもしんどいときは無理なさらずに!!
2008/09/01(Mon) 21:40 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
元気に退院してくることお待ちしております。
クータンみごとなモデルぶりですね★
半目ですが茶太くんも負けてませんよ~。
チェックシリーズどんどんかわいいのできそうですね!
2008/09/01(Mon) 20:33 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
わぁ(*´∀`)ご紹介ありがとうございますぅ♪
娘共々気に入っています~

茶太クン・・ゴロンとなってる!
薄目が二重みたいです!!
ゴロンとなりたくもなりますよねぇ
暑いですもんね~

もうちょっと頑張っていきましょうね~~★
茶太クンのモフモフかわいい(゜▽゜ )
2008/09/01(Mon) 17:57 | URL  | cao #-[ 編集]
いきなりクータンが居たからビックリしました(笑)
クータンはきまぐれやさんの首輪をいくつも持ってますね♪
今回のも可愛い(*≧∀≦*)
茶太郎くんは暑くてバテバテですか(≧ω≦。)プププ
目を開けてる写真が撮れないなんて、茶太郎君どんだけ
寝てるのぉ~(*≧m≦*)♪
お腹のモフモフ♪とら吉にもあります(⌒▽⌒;
もっと垂れてる感じだけど。
11歳なもので・・・いろいろ垂れてきますね(笑)
2008/09/01(Mon) 15:17 | URL  | とら #-[ 編集]
きまぐれやさん、こんにちは♪
長らくご無沙汰しておりました。ようやく涼しくなってきたので、ぼちぼちパソコンを再開しています。
またときどき寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。

7月からの記事をすべて読ませてもらったのですが、ずいぶん明るくお元気になられてよかった!と思っていたら、今度は子宮ですか…
私は生理痛が重いので、メガトン級の生理痛と聞いて、恐怖を感じました。さぞかし痛いんでしょうね…。どうか手術で楽になりますように。くれぐれもお大事になさってくださいね。

茶太郎くんは、きまぐれやさんがお家にいてくれて、毎日とっても幸せそうですね♪どう考えても無理!な、小さな箱に強引に入るのが好きなんですね、可愛いなぁ。うちも箱を置いておいてみようかな(笑)
あ、そうそう。体重、とうとうこまのほうが茶太郎くんより重くなりました!(笑)
2008/09/01(Mon) 10:19 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
