スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎「’08夏の成果」?!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
世間は「夏休み最後の週末」ということで・・・「無職」の私には、あんまり関係ないんですが・・・。

今日は「茶太郎’08夏の成果」を発見したのでご報告します♪

前の記事でも書いたように「カミナリ恐怖症」は微妙に克服したと思われる(??)茶太郎です。

夏休みの間は、野球でも有名な西○遊園地の花火大会が毎週土・日曜に行われます。私の家にも風向きによっては「ドーン ドーン!」と花火の音が聞こえてきます。

※注:西○ライオンズは「地元の球団」と私たちも認知はしています。でも、今や「埼玉西○」と言われ、私もよく「埼玉に住んでるの?」と間違われますが、私は「一応東京都民!」ですっ!!

まあいいですね、そんなこと。そうそう、で、茶太郎ですが・・・

200808302008000.jpg

今日の花火の時の茶太郎です(暗くてごめんなさい)!!

今までは、ビビってしまい「ホフク前進」だったのが、この夏こんな
「余裕の姿」に成長?しました~!!

この写真は、おばあが「ちゃたちゃん こわくないの~?」と下から聞いてくるのを偉そうにかわしている茶太郎です。

・・・つい先日までは「おばあ~おばあ~」って、机の下に隠れていたのにね(ぷぷぷ)!

茶太郎、成長したね~(嬉)


・・・でもでも・・・ちょっと心配なことも・・・

私は、今日病院に行って、午前中留守にしたのですが、帰ってきてから、茶太郎が後をずっとついてきます・・・。

200808302011000.jpg

こんな顔して見るんです~

ここ3ヶ月近く「ママは家に居るのが当たり前」になってしまったのでしょうか??

来週は入院よ~っ!!ママは心配だわ・・・(涙)。


<きまぐれや病院報告>←時間のある人だけ読んでください・・・。
200805281241000.jpg
私の入院する病院です。周りに何もない~!(元自動車工場の跡地です)

今日は内科と婦人科両方に行ってきました。
まずは内科。甲状腺の数値は少し高めですが落ち着いてきました。このまま薬を飲みながら調整です。
そして婦人科。今日は「ご家族の方も・・・」ということで、母も一緒に行きました。
先日の検査で、手術ができる体か検査をした結果報告と手術の説明と「同意書」などをもらいました。
・・・手術の説明で、ちょっとビビったきまぐれやです。
だって「鉄の棒を通す」とか「子宮が裂けるかも(この場合は子宮を全摘します)」・・・とかいうんだもん~

まあ、こういう時は「最悪の事態」を想定して話をしますからね・・・。
手術自体は順調にいけば30分くらいのものです。

でも、こうなったら「まな板の鯉」です。頼むよ~K先生!!

それにしても・・・私は「白衣の男性に弱い」ことに最近気づきました(恥)・・・。
自分が弱っているせいですかね?それとも前の結婚で、¥に苦労したから??
まあ少しは楽しみもないとね~♪♪・・・。

あとは、この病院はまだ新しいので、キレイ!特に産婦人科病棟は布団も「花柄」で素敵?です♪
手術以外は「旅行気分?」で行ってきます~。

入院は来週水曜日です。それまでは首輪作ってま~す!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-264caoさんへi-264
こちらは昨夜も「ゲリラ雷雨」だったのですが、茶太郎は「知らんぷり」して寝ていました。強くなったのか、鈍感になったのか・・・?
「白衣好き?」は入院のただ1つの楽しみ?です。・・・おっさんと同じですよね(情)。

i-264ちょびぼさんへi-264
こちらもまだまだ暑いんですよね。だから、茶太郎のしゃしんも「トド」ばっかりで・・・。体調が良くなったら、お互いの運動不足解消のため、おもちゃ遊び&お散歩したいと思っています!
2008/09/01(Mon) 08:56 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
茶太郎君カミナリ克服したのですね~
カッコイイわーさすが男の子!
ちょびは相変わらず全然フリーズ&腰抜け状態です。
茶太郎君を見習って欲しいですねぇ..
 きまぐれやさん入院されるんですね~
うほほっ!白衣のセンセがお楽しみとはー(笑
お食事も上げ膳据え膳だし..楽しんできてください
まあお医者さんは最悪の事を言うのも仕事だし。
まな板の鯉になったら怖いもの無しですね!
頑張ってきてください~

2008/08/31(Sun) 17:54 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
今年の夏の茶太クンはいつもと違って・・・
どうしたんでしょう!?
ママと一緒だったから無敵になったのかな?(笑)
よかったですよねっ♪
そして甘えん坊になったんですね~(*´∀`)
病院大きいんですね!安心安心♪
白衣・・・ププ。楽しみがあっていいと思いますよ~~!
きまぐれやさん頑張ってくださいね!応援してます!
2008/08/31(Sun) 09:31 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
