--年--月--日 (--) | 編集 |
雷雨の後は・・・?
2008年08月29日 (金) | 編集 |
いや~昨夜はすごい雷雨でしたね

こちらもすごかったのですが、かなり全国的にひどかったようですね。
みなさんのお住まいの所は大丈夫でしたか?

私の「特技?」は「どこででも寝られること」なので、昨夜もいつもと変わらずぐっすりでした。

茶太郎も、この夏でだいぶ「カミナリ恐怖症」(←つまりビビり)を克服?したようです。
私が夜中に目が覚めた時も、ガンガン雷がなっていたのですが、普通に寝ていました

でも、今朝は私が起きて、下に朝ごはんを食べに行ってもついてこないんです・・・。

200808291541000.jpg

今日は私も体調がイマイチで横になっていましたが、茶太郎も傍らのベッドでウトウト・・・

200808291543000.jpg

・・・そして撃沈・・・ZZZ・・・。

やっぱり、昨夜はビビって眠れなかったのでしょうか??
「力尽きた」ような手がポイントです?!

今日は親子でゆっくりさせていただきました。

茶太郎は、いつものように元気ですので、ご心配なくっ!!

私は、相変わらずの腹痛があり、今日はちょっとひどかったので休んでいました。具合が悪いというより、鎮痛剤の眠気に負けました。今は元気です。
でも、今日はショップに新作のUPができませんでした。すみません・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-263とらさんへi-263
体調は大丈夫です。ご心配をおかけしました・・・。もう少しのがまんです。
茶太郎って、年をとるにつれて毛が白くなってきているんです。生後3ヶ月でこちらに来た頃は、もっと「茶トラ」だったんですがね・・・。
「白髪」?でしょうか(笑)。

i-263ちーままさんへi-263
「仕事」なんてそんな(恐縮)・・・。手術が終わったら、仕事をさがさないと。茶太郎の手は、私も「プニプ二」って触ってみるのですが、嫌がって(爪を切られると思うみたい)引っ込められちゃいます(涙)。

i-263caoさんへi-263
先ほどはメールをありがとうございました♪
秋の首輪も色々作りますね~!
今回の「撃沈」写真はちょっと私の中でもヒット作?です!
2008/08/30(Sat) 20:54 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
雷寝ていたけど怖かったんでしょうね。
安心して寝てる寝顔・・・かわいいくて癒されますぅ
秋の首輪とっても可愛いです♪
悩みますね・・・(笑)

2008/08/30(Sat) 20:08 | URL  | cao #-[ 編集]
体に無理されずにお仕事してくださいね。昨日のギンガムのバンダナすっごくかわいいです~!!赤にしようかな~って検討中です★
雨の被害ひどいところあるみたいですね。ゲリラ豪雨って最近ニュースで頻繁に耳にします。

茶太くんの最後の写真手がでててかわいい~。私が仕事帰ってきてグッタリした姿に似てます(笑)
2008/08/29(Fri) 22:14 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
こんばんにゃん(=^・^=)

きまぐれやさん、体調大丈夫でしょうか。
腹痛が時々やってくるのですね。お大事になさって下さい。

茶太郎くん、カゴベッドに顔埋めて撃沈ですね(≧ω≦。)プププ
垂れてるお手手を握り締めたいです♪
茶太郎君の毛色って、とら吉よりかなり白いですね。
キレイな毛並みでステキ(*≧∀≦*)
2008/08/29(Fri) 22:11 | URL  | とら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
