スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりだにゃ~♪とSHOP情報。
2008年08月18日 (月) | 編集 |
お盆休みも終わり、今日からお仕事という方も多いかと。がんばってくださいね~。


さて、昨日は大雨の東京。気温も久しぶりに30度に届かず・・・

200808171118000.jpg

茶太郎クン 久しぶりに「押入れ」の中で温まって?(←極端じゃない?)いました。

カメラを向けると「せっかく涼しくて気持ちいいんだから、じゃますんなよ~」の顔。


それにしても・・・

200808171509000.jpg

アンタ くつろぎすぎじゃ~ないんか~?!

・・・まあ、それだけ今年の夏は暑かったんでしょうね・・・。


私は昨日、おとといとオリンピック「卓球」に夢中でした!男子、女子ともメダルはとれなかったものの、本当にがんばったと思います!
一応「市役所卓球部」(仕事を辞めたので、今はこの市に籍はないのですが、元気になったら”おみそ”で練習させてもらうつもり)の私。
「勉強」のための観戦と思っていたのですが、あまりのスピードとテクニック(よく空振りのシーンがありましたが、あれはただの空振りじゃないんですよ。それだけ球にスピンがかかっているので、バウンドしてから球が変化するんです)に、ひたすら圧倒されました。
力が入って応援したので、昨日はぐったりでした・・・。


さてさて、そんな「ウンチク」はいいとして・・・

<きまぐれやSHOP情報>です!

08-07-16_18-45.jpg
先日首輪をお届けした、お客様からネコちゃんの写真を送っていただきました

ロシアンブルーのルナちゃんです

「チェック首輪」のブルーをご購入。とってもお似合いですね~!

こうしてお客様からネコちゃんの画像を見せていただけるのはとてもありがたいことです

ショップページにも「SPECIAL THANKS!」という、お客様のネコちゃんの写真を載せるページを作る(PC技術が貧弱なので、まだ時間がかかりそうですが)予定です!

お客様からのネコちゃんの写真も大募集しています!!

「きまぐれや」の首輪をして、思いっきり「うちの子自慢」をしちゃいましょう!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってすみません。。
実は長年のアルバイト生活を抜け出して、ようやく転職が決まりまして・・・。
これまで以上に更新&ご訪問が途切れがちになってしまうかもしれませんが、
出来るだけ遊びに来させていただきますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

くつろぐ茶太郎くんカワイイ~!
こちらも朝晩はようやく涼しくなって、朝てっぺいが私にくっついて
寝てました。
動物って正直ですよね!!
卓球!私全然詳しくないんですけど、やっぱり見てると興奮しました!
やっぱりオリンピックはすごいですよね!!
2008/08/19(Tue) 10:48 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
v-354ちーままさんへv-354
こちらは朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、やっぱり昼間は暑い!です。
お客様は「ロシアンブルー」のかわいこちゃんv-345が多いです!でも、みなさん首輪のセレクトが違って、それぞれお似合いで楽しいです♪
2008/08/19(Tue) 10:19 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
ルナちゃん一瞬ももとそっくりでビックリしました~。
茶太くんのダルそうな顔がなんともかわいいですww
東京からやっと猛暑が去りましたか?
2008/08/18(Mon) 19:20 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
