--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い得?!茶太郎○○円?!
2008年08月16日 (土) | 編集 |
もっ~っ!毎日暑いわね~(←オバサン風)!!

ほんとに毎日暑いですね。

これをいいことに、毎日オリンピックに釘付けのきまぐれやです。

もちろん!首輪も作っていますよ~
注文をたくさんいただいたので、がんばってつくらねば

・・・でも・・・相変わらずの「おじゃまくん」が・・・。

200808151229001.jpg

「暑くてたまんね~よと相変わらず作業台を陣取る茶太郎クン・・・。

これじゃ~作業が進まないよ~(涙)!!

・・・そこで、きまぐれやは「いい作戦」を思いつきました

200808151341001.jpg

じゃ~ん!!「カゴ入り茶太郎」です!!

茶太郎の「マイブーム」(←詳しいことはクリックしてね)の「カゴ」を作業部屋に移動しました!

まんま?と作戦にひっかかり茶太郎 カゴへIN!!

200808151342000.jpg

作業台との「距離感?」はこんな感じになります♪

これで、私も茶太郎も快適?!です。

でも・・・この茶太郎の姿を見ていて「八百屋」を連想してしまうのは、私だけでしょうか・・・?

「お買い得!茶太郎○○円!!」

ほどよく太ってまるまるして・・・。最近食べた「桃」を思い出します・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-344とらさんへv-344
わ~っ!早速コメントまでいただけて嬉しいです!ありがとうございます♪「茶トラ」仲間ですねv-363
茶太郎って名前ですが、前に勤めていた児童館でも、茶太郎は有名?だったのですが「名前がだせ~っ!」って言われてました(涙)。でも、2匹目を迎えることがあったら、名前は「小太郎」って決めています(懲りない)!これからもどうぞよろしく!

v-344かこまろさんへv-344
いえいえ、かこまろさん。お忙しいのだから、無理はしないでくださいね。私も苦しい時にかこまろさんからいただいたコメントにとても力づけられました。少しでもお力になれれば・・・。
茶太郎はグラム・・・「300円」?!←てきとーです・・・。
本来は「非売品」!ですよ~。

v-344ちょびぼさんへv-344
ねこさんたちも、季節に合わせて心得ていますね~。
でも、明らかに大きさ違うでしょ~(笑)。このカゴ、多分かなり古いものなので、パリっといくのも時間の問題?!


2008/08/17(Sun) 17:46 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
茶太郎ちゃんもこの季節、籠はメッシュなんですね~
どうもメッシュは下半身が涼しくて快適らしいですー
とちょびも言っておりました(笑) 
ちょびよりはずっと余裕ですしね!
確かに籠の色がグリーンって所がなんか美味しそうに
見えて仕方ない(笑!
2008/08/17(Sun) 15:28 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
ご無沙汰しております、ごめんなさいぃーっ!!
心温まるコメント、本当にありがとうございます、
すっごくすっごくうれしかったですよぉ~っ(涙)
ちゃたちゃん、カゴがマイブームなんですねぇ~(^ー^* )フフ♪
ホント何気においしそうに見えちゃいますね(笑)
グラムいくらかしらぁ~???
2008/08/17(Sun) 14:21 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
きまぐれやさん、こんばんわ!
うちのブログにご訪問&コメントありがとうございました♪
caoさんのブログでお名前だけは拝見しておりました!
そして、素敵な首輪をクータンがつけてる姿もいつも
見させていただいてました(*⌒∇⌒*)

茶太郎くんて可愛いお名前ですね♪
名前だけじゃなく、カゴの中ですぴ~と寝んねしている
ご本人もとっても可愛いですぅ~♪
少しカゴのサイズが小さめのような気がしますが(≧ω≦。)プププ

また遊びに来させていただきますね~(=^・^=)
2008/08/16(Sat) 21:53 | URL  | とら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
