スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私って・・・?
2008年08月14日 (木) | 編集 |
昨夜の事です(もうお解りかと思いますが、オリンピック観戦のため、翌日の更新です)。

DSCF6969-s.jpg

いつもの「トド茶太郎」・・・でも、昨日はいつもと違いました・・・。

DSCF6970.jpg

この写真は昨夜のPM9時過ぎの「茶太郎ごはん」の写真。

なんと!茶太郎 ごはんを夜ほとんど食べていない~?!

東京は相変わらずの猛暑ですが、その中でもごはんはがっつり食べていた茶太郎(&きまぐれや一家←どうでもいい?!)。

ママはと~っても心配よ~っ!!!(涙)

茶太郎は、どちらかというと夜はあまりごはんを食べません。でも、これは食べな過ぎ・・・。

DSCF6971.jpg

あまりごはんがすすまない時は、大好物「またたび」をごはんにふりかけてあげますが、昨夜はそれも効果なし・・・ということで寝ている茶太郎のもとにごはんを持っていって、またたびごはんのニオイをかがせて・・・それで「少し」食べました。

こんな私って「過保護」ですか~っ??!!

でも、きまぐれや一家はなんとも「単純」にできていて、健康のバロメーターは「食欲」です。

「食いしん坊」の父がごはんを食べなくなったら「尿道結石」で救急車騒ぎ・・・。

・・・茶太郎もとうとう「夏バテ」かな~。あんまり食べなかったら病院かな・・・と思いつつ就寝。

・・・そして今朝。心配しつつごはんの時間・・・。


DSCF6972-s.jpg

茶太郎 がっつり食べてくれています~っ(喜)!!

DSCF6974-s.jpg

そして「食べた 食べた~」のこの顔。ちょっと「悪役」っぽい顔してますが、満足そうに「ぺロリ」をしています

DSCF6975-s.jpg

そして、例の「カゴ」へGO!!

・・・いつもとかわらない茶太郎の今日でした。

元気でよかったけど、やっぱり私って「過保護」ですか・・・・??


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-264caoさんへi-264
相変わらず、夜はあまりごはんを食べないんです・・・。でも、基本的には元気です。そう、言葉が話せないので、気になりますよね~。
特に今年は暑いので、少し「過保護」でもいいですかね・・・。
でも、あんまり甘やかすとまた太る?
2008/08/16(Sat) 08:49 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
寝そべって食べちゃって(笑)
いいと思いますよ~♪
言葉が話せない分気に掛けてあげたいっていうのは
みんな思ってると思います♪
2008/08/15(Fri) 21:02 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
