--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW首輪「HELLO!POP」シリーズ発売しました!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
hello-pop4.jpg

昨日、ちらっとご紹介したNEW首輪「HELLO!POP」シリーズをショップにUPしました~!

カラーは4色。黒もあります♪黒?って思うかもしれませんが、この生地はカラフルな柄に色々な色が配色されているので、暗くなりません!

実はこの生地。きまぐれやが最初に茶太郎に作ってあげた首輪の生地です!

当時はまだ、ベルトだけの首輪でしたが、黒で作った思いでの生地です。

そして、メーカーのデザイン変更で、もう入手は不可能な貴重な首輪となりそう。

特に、黒とピンクは「在庫わずか」です~っ!!

ご注文はお早めに~♪♪

・・・完全な「宣伝記事」となってしまいました・・・。

「茶太郎レポート」?はまた今晩・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
