--年--月--日 (--) | 編集 |
「茶太郎NEWブーム?!」と「きまぐれやNEW首輪」
2008年08月12日 (火) | 編集 |
最近、茶太郎は朝の日課(トイレ・ブラシ・じゃらし)を済ますと「姿を消す」ことが多くなりました・・・。

最初は、人間3人で探していたのですが、どうやら「NEWブームの居場所」を見つけたようです。

それがこちら・・・

08-8-12-1s.jpg

じゃ~ん!!ここが最近茶太郎の中で「流行っている」居場所・・・。

ここは1階の4畳半の部屋のクローゼットの中。クローゼットが閉まっていても、わずかな隙間に爪を入れて開けて入っているみたいなんです・・・。

そして、このカゴ。。。ねえ茶太郎。そこって・・・

08-8-12-2s.jpg

暗くない?!そして・・・

08-8-12-3s.jpg

そのカゴ・・・明らかにサイズ小さすぎでしょ~っ!!!

でも、茶太郎はこのカゴに入り続けます・・・。

「ちょっと小さいくらいがいいんだよ~!!」by 茶太郎

「・・・あまりにも小さすぎでしょ・・・。」by きまぐれや一家

※撮影協力:おばあ←本当はこのカゴの周りにも荷物があったんですけど、どけてくれました。
              真の理由は「毛がつくから」らしい・・・。


<きまぐれやSHOP情報>

08-8-12-5s.jpg

NEW首輪ができました!!

超ポップな柄です♪季節を問わず着けられます♪

ショップページにはまだUPできていません「おじゃまさん(写真上)」が「撮影妨害」をしています

午前中は「茶太郎カゴタイム」なので、明日は撮影できるかな・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-274caoさんへi-274
な~んでこの暑いのに、狭いところがいいんでしょうね?
それにしても、よく次々とポイントを見つけるな~i-229
今度の首輪はオールシーズンOKですよ~!

i-274ちー・・・パパ!!さんへi-274
パパさん!素晴らしい!コメントもしてくださるんですね~i-184感心、感心!!ありがとうございます!!
茶太郎は、ごはんの時にしか付きまといませんi-202なぜなら、暑いから・・・。
2008/08/13(Wed) 20:05 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
はじめまして 先程はコメントありがとうございました

小さっ! 確かに快適な場所にはみえませんね 硬そうだし(笑)

留守番中の現在、ももに付きまとわれて困っています・・
2008/08/12(Tue) 23:09 | URL  | ちーパパ #-[ 編集]
狭い所ほど魅力的なんですよね~
ここで寛ぐのがマイブームなんだぁ(〃▽〃)キャッ
新しい首輪も可愛いですね~♪
2008/08/12(Tue) 20:12 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
