スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
⇔する「じゃまなんだよ~!!」
2008年08月11日 (月) | 編集 |
200808111622000.jpg

あれっ?!きまぐれやは今日は更新なし?

・・・と思わないでくださいね。確かに昨日とたいして変わらない「トド茶太郎」です・・・。

ここのところ、私が首輪を作ろうとすると、必ずテーブルに乗ってしまいます(涙)。

この状態で私がミシンをかけて、まち針が付いたままの布が茶太郎の背中に当たっても(※注:決してワザとじゃ~ありませんよ!一応直接針が刺さらないように注意はしています)、決して動じない。

思わず「茶太郎~じゃまだよ~(涙)!!」と言ってしまう私。

200808111624000.jpg

でも、きっと茶太郎も

「きまぐれやさん、じゃまなんだよ~!ボクがくつろいでいるのに~!

・・・と思っているに違いない!!

この不思議に?収まった前足。これはネコ的には「リラックスしている証拠らしいです・・・。

お互いに「じゃまなんだよ~!」と思いつつ日々を過ごすきまぐれや&茶太郎です。

そんなこんなで、首輪作りのペースは上がりませんが(※茶太郎:きまぐれやさんはオリンピックを見ながら作っているから、ボクのせいにしないでよ~!)・・・

200808111638000.jpg

新作を作っています!(携帯の画像で見にくいですね)

春夏は、ギンガム、ドットなど割と「スタンダード」な柄が多かったので、この秋はまず「プリントコットン」の首輪を増やしていきたいと思います!

この生地は、とても気に入っていたシリーズ。でも、もうデザインが変わってしまい、追加入手はできません。

明日にはショップにUPできるかな?気に入った方は、ご注文はお早めに~♪(特に、ピンクとブラックは残りわずかです)

<きまぐれやSHOP情報>

opsyon-sample.jpg

「オプションパーツ」としてUPしている「楕円型バックル」と「ハート型バックル」の写真をリニューアルし、使用例も載せてみました!

Dカンが一番ネコちゃんの首に負担がかからないと思っていますが、さらに「安全性」(←この2つのバックルは、ピンがないので首輪の長さをがっちり固定することなく、スルりと外れます)と「かわいらしさ」をお求めの方にはお勧めです!

・・・オリンピックとお盆休みが重なったせいか、今はご注文に余裕があります!今ご注文いただけると、早くお届けできますよ~!!ぜひショップの方にもお越しくださいね!!

「CAT'S TAILOR きまぐれや」は年中無休です!!
                      ↑
店主の「きまぐれ」により「たまに臨時休業」あり・・・???


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-275かこまろさんへi-275
やる気はあるんですけど、空回り?気味です・・・。なんてったってPCの技術がないもので・・・写真を撮るのも難し~い!
まだまだ勉強ですね。
少しでもお力になれたのなら嬉しいです♪

i-275きのこ♀さんへi-275
茶太郎クンは、本当におじゃまが大好きです?!でも、かまってほしいのかな~。でも、今は「涼しいところキープ」が目的みたいです(笑)。最近「おじい」の写真のような「目を開いている」茶太郎がなかなか撮れなくて・・・!
2008/08/12(Tue) 18:05 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
新作、可愛いですねぇ~♪
茶太郎くんは邪魔するのがお仕事なのかな?笑

「茶太郎写真展 byおじい」。。とっても素敵な写真ですね~
茶太郎くんって、おっとりってイメージだったからとっても新鮮!
特に猫草をガジガジしながらウインクは可愛いなぁ。
お父様、これからもどんどん素敵なお写真を
撮って頂きたいですねw

P.Sなかなかこれないのにいつもコメント下さって
本当にありがとうございます。o.゚。 (*´_ _)人
今度、大掃除の時はお呼びくださいませ。笑(ウソ)
2008/08/12(Tue) 15:45 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
かわいい首輪が続々できてますね~!!
きまぐれやさんのやる気がみなぎってる感じ、伝わってきますよ!
私もがんばってお仕事行ってますぞっ。
帰ってきたら毎日ヘロヘロになってますけど(爆)
元気が出るコメント、ありがとうございます。
すっごく力になってます、うれしいですよぉ~っ!!!
2008/08/11(Mon) 22:27 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
