--年--月--日 (--) | 編集 |
「じゃらし」で「オ~モロー」!!
2008年08月06日 (水) | 編集 |
すっかり「天然ねこじゃらし」(→じゃらし)で遊ぶのが朝の日課となった茶太郎です。

今日は「おばあ」に撮影協力(遊び役)をお願いし「茶太郎 オ~モロー!写真展」をお届けいたします。

作品その1

200808050845000.jpg

「がんばれ!ニッポン男子バレー!!」

必死にじゃらしにアタックをする「もうオッサン茶太郎」を見て、男子バレーのキャプテン荻野選手を思い出したのは、私だけでしょうか・・・?(でも、実は私、彼と同い年・・・きゃ~っ!言ってしまった~!!)

気を取り直して?作品その2

200808050849000.jpg

「じゅるり・・・」

よ~く見てください!!茶太郎の「ベロ」が出ています!!
これはきまぐれやのナイスショット!!?

だんだん「コア」←自己満足?になってきますよ~!

作品その3

200808050846000.jpg

「叫び」(ムンク風)

・・・何これ?って、よ~く見てください!はじっこ!左下の茶太郎!!

叫んでるでしょ~っ!!

・・・実際は叫んでいたわけではなくて、ただ私のタイミングがずれただけなんですけど・・・気に入っています!!


というわけで「茶太郎オ~モロー写真展」でした。みなさま、お付き合いありがとうございました・・・。



その後「この写真、おもしろいでしょ~!」と自己満足満々で写真を見せにいきました。ある人物に。
しかし!反応が超薄い・・・。

・・・それは「おじい」。・・・実はこの「おじい」こときまぐれやの父は、写真をこよなく愛し、最近ではちょこちょことコンクールに入賞している「ツワモノ」?です。
(一番最近では、”朝日デジタルフォトコンテスト”という一応全国区の作品展で入賞しています。被写体は茶太郎なんですけど・・・)


ということで・・・

次回の「じゃらし写真展」は、父が撮影することに決定いたしました~!!

どんな写真が出てくるか、お楽しみに~!!

・・・と「じゃらし」と茶太郎ネタで盛り上がる、いたって「平和」な「きまぐれや一家」です・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-383かこまろさんへv-383
「ムンク風」、いいですよね~(笑)!でも、じゃらしのおかげで茶太郎の運動不足も解消?しそうです。普通のおもちゃじゃ全然遊んでくれないので・・・。オリンピックでは「荻野選手の年齢」に注目しないでくださいね~(汗)。

v-383ちーままさんへv-383
昨日はサッカー負けちゃいましたね・・・。
今日から「オリンピックモード」全開です!
父の写真、近々UPしますね~!お楽しみに~。

v-383caoさんへv-383
茶太郎の遊びは、クータンの記事を見て、感心して始めたんですよ~!クータンは一人でも遊んでえらいな~って♪
でも、じゃらしじゃないと、いまだ「トド」の茶太郎です(涙)。
2008/08/08(Fri) 09:32 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
茶太くん♪暑いけど遊んでるんですね~~
ムンク(笑)かわいいですね(〃▽〃)キャッ
お父様の写真展楽しみにしてますね!
2008/08/07(Thu) 20:38 | URL  | cao #-[ 編集]
すごいですね!お父様なかなか本格的じゃあないですか!是非入選した茶太くんの写真見たいな~。
活発な茶太くん見れて新鮮でした(笑)みんなオリンピックモード入ってますね(* ^ー゚) !
2008/08/07(Thu) 18:43 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
おぉっ!!とうとうお父様が参戦ですかっ。
きまぐれや通信もすごいことになってきましたね~!!
どんな写真を撮るのか、いまからすっごく楽しみだな~。
男子バレーの荻野選手…もうかれこれすっごい昔からいますよね(爆)
確か私が高校生のときのワールドカップで全日本デビューしたような
記憶があるんですけども…
ってことは、きまぐれやさん私とそんなに変わらないのかな??
ちゃたちゃんは相変わらずぷりてぃですぞっ。
ムンク風が好きで~す♪
2008/08/06(Wed) 23:09 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
