スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「仔猫ちゃん首輪」を作りました!
2008年08月05日 (火) | 編集 |
先日、ご注文のお客様、M様。

以前も度々ご注文をいただき、また、私が体調を崩している時も励ましのメールをいただいたりと、お世話になっております。

今回は、新しく家族になった仔猫ちゃんの首輪をご注文。

Sサイズ(首まわり18cm~25cm)でも大きいようなので、首まわりをうかがい、
SSサイズの「仔猫ちゃん首輪」(首まわり15cm~20cm)をお作りしました♪

200807281507001.jpg

これが、そのSSサイズの首輪。一番右が茶太郎がしているMサイズ(首まわり30cm位まで)の
首輪です。

ち、ちっちゃ~い!!

普段「デカ猫」茶太郎を見慣れているせいか、この「手のひらサイズ」の首輪がと~っても小さく
感じました。

200807281507000.jpg

なぜか、茶太郎に乗っけて見て比較。。。「親ネコの上に仔猫」状態です。

そして、M様から、首輪をした仔猫ちゃんの写真を送っていただきました!

misao-kun1.jpg

その1・・・「ぴーぴー首輪」です。仔猫ちゃんにぴったりの柄ですね。

misao-kun2.jpg

その2・・・「いちご柄」↑で茶太郎の背中に「ちょこん」と乗っていたものです。
      ちょうどぴったり!やっぱり小さいんですね~!!

そして、今回初の「仔猫ちゃんモデルさん」となったネコちゃんは・・・

misao-kun3.jpg

「みさおくん」です!!

お目目ぱっちり、毛がつやつやでと~ってもハンサムくんです♪

M様、そしてみさおくん、ありがとうございます~

このみさおくん、今ちょっと体調を崩してしまっているようで心配です。
早く元気になって、すくすく育ってほしいです。

みなさんもみさおくんを応援してあげてくださいね!


<きまぐれや新作情報>

w-dot-4.jpg

「ドット首輪」を4色作りました!
シンプルですが、1年中活躍できそう。

今回は、なぜか少なかった「黄色」「緑」もあります。
男の子にもオススメです!

今、SHOPにUPしました。ぜひのぞいてみてくださいね~!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-382ちーままさんへv-354
実は、この「ドット」作りながら「これはももちゃん(というかちーままさん?笑)気に入りそうだな~!」なんて思っちゃいました♪
ももちゃんはピンクかな?でも、ストライプは、もう生地がわずかですよ~!!

v-354てぺままさんへv-354
ほんと!ハンサムくんよね~みさおくん♪てっぺいくんと茶太郎の「弟分(勝手!)」として、元気になることを祈りましょ~!
首輪は・・・「撮影用」に・・・??茶太郎も一応「服」は持っていますよ(汗)

v-354かこまろさんへv-354
・・・そっか・・・腕輪かあ~!!「猫の腕輪のお店きまぐれや」←売れなそう(汗)。なんで茶太郎にミニ首輪を乗せたのか、自分でもわかりかねまする・・・。

v-354みいちさんへv-354
みなさんみさおくんを応援してくれていますよ!!だから大丈夫です!!好不調の波がありつつも、それがだんだん良い方の波になるんですよ!私の体も同じです!
みさおくんが元気になり、大きくなることを願っています!

2008/08/06(Wed) 17:26 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
みなさんにご心配頂きまして・・・
すみません、ありがとうございます。
本猫はただいま元気に鈴入りボールを追っかけております(;´▽`A``

それにしても、首輪が茶太郎くんの上にのっかっていただなんて。
なぜかわからないけど嬉しかったです(*´∇`*)

我が家にも先代猫の首輪がありますが・・・
(きまぐれやさんに作って頂いたものです)
並べて比べてみると、本当にみさおの首輪は小さいですね。
これからどんどん大きくなるでしょうから
その度にまた作って頂かないと♪
と思いながらショップを見ています。笑

ご無理なさらないようにショップ運営されてくださいね☆
2008/08/05(Tue) 23:27 | URL  | みぃち #9xsPF1TE[ 編集]
みさおくん、すっごいかわいいですねーっ!!
首輪もとっても似合ってるじゃないですか♪
ちゃたちゃんの上に乗っけると、なんだか首輪というより
腕輪って感じですね…(笑)
ショップのお仕事に精が出てるみたいで何よりです☆
2008/08/05(Tue) 22:27 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
首輪を乗っけられてもじっとしてる茶太郎くんかわいい!
ディスプレイ台にもなれる茶太郎くん、さすがは看板猫です♪
そしてみさおくんとってもぷりちー!
毛づやもとってもびゅーちほーで将来有望のハンサムさんですね☆
でも体調が…?
早く元気になりますように(>_<)
首輪かわいいです~う――ん、失敗する気満点ですが
試してみようかなぁ。。
2008/08/05(Tue) 20:17 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
新作ドットシリーズめっちゃかわいいですヽ(〃▽〃)ノ
ストライプの新作を次回に考えてましたが、今ちょっと心揺れております!
みさおくんの毛のツヤだとどんな色でもはえますね!早く体調よくなるといいですね・・・
茶太くんの(´-ω-`)困った顔ちょっとうけました(笑)
2008/08/05(Tue) 12:48 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
