--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎は「迷モデル」?!
2008年08月01日 (金) | 編集 |
早いもので、今日から8月・・・いよいよ本格的な夏ですね~!

・・・ということで、茶太郎の首輪も「マリン首輪」にしてみました♪

200808011100000.jpg

じゃ~ん!!これで茶太郎も「夏気分」です

で、でも・・・

200808011106000.jpg

茶太郎は「トド」になっています・・・。

「きまぐれや」の看板ネコとしては、まったく「迷モデル」です・・・
これじゃあSHOPページにUPできないじゃない

・・・ということで、みなさまからの「名モデル」っぷりをうらやむきまぐれやです・・・。

首輪をお買い上げの皆様。ネコちゃんの写真を大募集しています!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-323かこまろさんへv-323
この首輪、かわいいでしょ~(自画自賛・・・)!
でも、モデルがこんなんで・・・(涙)。
茶太郎は自分なりに「夏気分」なんでしょうケド・・・???
冬は「アンモナイト」になります・・・。
2008/08/02(Sat) 10:09 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
…ちゃたちゃん…?
お顔…お顔は見せてくれないのぉ~っ??(笑)
首輪、かわいいですね~、夏っぽくて爽やか♪
そして、トドちゃたちゃんも確かに夏っぽい…(爆)
2008/08/01(Fri) 23:03 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
